まあ、何だっていいじゃないか

みんな、オラに単位を!

*記事の内容*
*前へ | 次へ#

[2006/03/09 12:37]
卒業式→カラオケ

昨日は、卒業式があって、担任が初めてちゃんとした事を言って、生物が「3」だった事に驚いて、生徒会室で挨拶をして、南館へ行って、噂を聞いて、屋上に行って、メイドを見て、着て、ギャザしようとして、時間がなくて、サイゼで昼飯を食って、カラオケをして、デニーズで晩飯を食って、先輩方に卒業アルバムへ書き込んでもらって、真面目な話をして帰宅しました。
途中、1箇所だけ不自然な所があったけど、それについては後で記事を書きます。

んで、カラオケに行ってきたので、その時に歌った曲のリストを載せます。

今回は3つの部屋に分かれました。(30人ほどいたので)

まず、1つ目
・燃えよドラゴンズ!’99
・六甲おろし
・宇宙戦艦ヤマト
・Perseus-ペルセウス-
・愛をとりもどせ!!
・アルゴリズムこうしん
・アルゴリズムたいそう
・ガンバレ!アインシュタイン
・ハートを磨くっきゃない
・四方八方肘鉄砲
・Butter-Fly
・JUST COMMUNICATION
・勇気100%
・文句があるなら来なさい!
・B-DASH
・メンチ・哀愁のボレロ〜逆なのね
・禁じられた遊び
・燃えよドラゴン
・ロケット団よ永遠に
・めざせモスクワ
・POP STAR
・瞳の欠片
・残酷な天使のテーゼ
・粉雪
・3月9日
・勇者王誕生!
・摩訶不思議アドベンチャー
・名古屋はええよ!やっとかめ
・燃えよドラゴン
・めざせポケモンマスター
・燃えよドラゴン
・めざせポケモンマスター
・知恵と勇気だ!メダロット
・創聖のアクエリオン
・Wings of Words
・唄を忘れたカナリア
・燃えよドラゴン
俺は↑の部屋にずっといました

2つ目の部屋
・HEART OF SWORD
・moment
・vestige
・君がいない夏
・鳥の詩
・あんなに一緒だったのに
・ハッピー☆マテリアル(3月)
・As time goes by
・Wild Flowers
・君は僕に似ている
・PRIDE
・Eternal Love 〜光の天使より〜
・ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜
・Brand-New Heart
・君が好きだと叫びたい
・青空
・青空
・ひとりぼっちじゃない
・SUPER GENERATION
・水の星へ愛をこめて
・ケロッ!とマーチ
・ロケット団よ永遠に
・Life Goes On
・めざせポケモンマスター
・Separation
・君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
・緋色の空
・アンバランスなキスをして

最後の部屋
・星獣戦隊ギンガマン
・燃えろ!スーパー戦隊魂!!
・ハートを磨くっきゃない
・ルネッサンス情熱
・Growing up!!
・DANZEN!ふたりはプリキュア
・ターゲット〜赤い衝撃〜
・RUN〜今日から変わるMagic〜
・聖少女領域
・紅の牙
・Alive A Life
・救急戦隊ゴーゴーファイブ
・ハッチポッチファミリー
・未来への咆哮
・めざせポケモンマスター2002
・Ready?
・ETERNAL BLAZE
・今がその時だ
・Angelic Symphony
・戦士よ起ちあがれ
・TAKE ME HEIGHER
・New Horizon〜戦え!星の戦士たち〜
・Brave Love、TIGA
・Believe
・さくらんぼキッス〜爆発だもーん〜
・勇者王誕生!−完璧絶叫ヴァージョン−
・Wonderful Life
・未完成協奏曲
・SKILL〜Album ver.〜
・始まりの君へ
・燃えよドラゴン

この曲リストはインスパイア自由です。
どうぞ持っていって下さい。


最後に、もう一回言っておきます。
俺は1つ目の部屋にずっといました。
よって、2つ目&3つ目の部屋には一切関わっていません。


↓コメントありがとう!↓
近況報告より
>dosankoさん
不合格ですか…。残念でしたね。
けど、諦めて後期を受けない人もいるので、一緒に頑張りましょう!

>楽
卒業旅行となると、俺はそれまでにiPodを買って、録音機器も買わなくちゃいけないという事か!

新学習指導要領をしっかり見直すより
>グランシャリオさん&dosankoさん
なるほど。やはり親やマスコミがそのムードにさせたという事ですね。
この学習指導要領は「ゆとり教育」より「『生きる力』の育成」を重要視しようと文科省は考えていたと思います。
俺は「『生きる力』の育成」つまり「総合的な学習」をまず実施し、ある程度の形になった所で「ゆとり教育」つまり「授業時間の削減」をすれば良かったと思います。

こんなバカな記事と一緒に書いてすいません。




*前へ | 次へ#

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTop

*ログイン

i-mobile

Template By BeigeHeart
Powered By FC2ブログ