みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


I井生物恐るべし…

2009 - 08/14 [Fri] - 16:33

今年の夏休みを利用して、高校の頃に習った生物のプリントを見直しています。
それを見て思うのは、大学のどんな科目よりも内容が濃いということ。
ぶっちゃけ、高校の頃はゼーハー言っていたけど、こうしてみると、大切な宝物になっていると思います。

ただ、そっから「よし、文章化しよう!」と思ったのがいけない。
手元にあるだけで、130枚程度。
頑張って、打っています。打ちながら色々と理解しています。

「なぜ昆虫には脊椎がないのか」とか、「みかんの食べられる部分はなんなのか」とか。
まあ、実際に大学受験で役に立たないことが多いし、実生活でも役に立たないんですけどね。
というか、高1でやる内容じゃない。化学?の範囲とか、今期の大学の授業で習ったこととか書いてあるし。

根性で打っています。

あ、もし欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたら、言って下さい。
データで送れると思います。

欲しいっ
欲しすぎるwww

あたしもうえだと同じタイプで,きつかったから,プリントほとんどすぐ捨ててた気がするw

俺もめちゃめちゃ欲しいww

ほしー

ほしいんだけどー!!!ww
てか、私は大変すぎてどんどん消去してた気がするw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1125-1fc37ac8

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

