みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


文化祭打ち上げのカラオケ

2007 - 06/30 [Sat] - 13:53

今更ながら、曲リストを載せておきます。
なお、2つの部屋がありましたが、大きい方の部屋のみです。

・心絵
・君がいて僕がいて爆外伝
・みかんのうた
・JAM ProjectベストメドレーVol.3
・CARNIVAL.BABEL.REVIVAL
・銀河旋風グライガー
・名古屋はええよ!やっとかめ
・ETERNAL BLAZE
・ガラスの十代
・SECRET AMBITION
・君が代
・CHASE
・男と女のラブゲーム
・ワールドアパート
・SECRET AMBITION
・限界バトル
・I wish
・リライト
・勝手にシンドバット
・僕の歌は君の歌
・鳥の詩
・DAN DAN心魅かれてく
・スピッツベストメドレー
・もってけ!セーラーふく
・なんてったってアイドル
・日曜日
・勇者王誕生!-完璧絶叫ヴァージョン-
・ハレ晴レユカイ~Ver.キョン~
・大阪ストラット(ビデオクリップバージョン)
・銀河爆風バクシンガー
・metamorphose
・復活のイデオン
・ハレ晴レユカイ
・君が代(日本国国歌)

利用時間:2時間

様々な歌を歌っていますね。


まあ、私的にはもう一つの部屋の方が好きでしたが。
(もう一つの部屋は私がいた≒ネタ曲が多い)


参加した皆さん、お疲れ様でした!
次回は1学期の終業式かな?
これからの現役の活躍を期待しています!



関連記事
11月6日のカラオケ(携帯ページ)
3月9日のカラオケ(携帯ページ)


改めて自己紹介その2(改)

2007 - 06/29 [Fri] - 13:42

携帯で見ると、途中で切れてしまっていた為、分けました。
その1へ(携帯ページ)

7人目(中学の塾仲間)
日本蕪村とは中1のクラスが同じで、塾でも同じクラスだったよね♫♬
日本蕪村は三度の飯より数学&クイズがすき♡って感じで数学アレルギーの私はいつも羨ましいなぁって思ってたよ!!
なかなか、会う機会無いけど今度又一緒に飲みまっしょぃ!!


唯一の中学時代の友達の紹介文です。
そうです、私は数学バカです。


8人目(高校のクラスメイト)
更に言うと、家が同じ市と言う共通点も。今度そちらの方を案内してくださいw

ブロッコリーはビタミンCを多く含みますので、お肌によろしゅうございます(何

俺から見ると、理数科を象徴する人物だったと思われます。良い意味でね。影から見守ってる雰囲気みたいな。
そして、お祭り男だったイメージも強い。

今年の文化祭…は終わってしまったから、来年の文化祭も期待してますww。


住んでいる場所の名所:ディズニーリゾート
のonly oneだと思います。
だから、ブロッコリー(ry


9人目(高校のクラスメイト)
そう、彼を端から見て表す上で重要なキーワードは次の三つ。
ゲーマー。
AMラジオ。
そして、ブロッコリー。
最後のワードがもっとも重要だ。
なぜなら、もし彼の偽者が現れたとしてまずチェックすべきはそのポイントだからだ。

それから、シリアスになれない男部門。
彼は理数科ランキングでNo.1です。(笑

まぁ、彼がいると何やかんやで賑やかです。


そんな。私だってシリアスになる事だって・・・あ、ねえやw
だから、ブロ(ry



10人目(南館仲間)
冊子書き過ぎだねwwってかよくそんなにネタを持ってるねwwマジで館長にふさわしい人でした↑
この人がいなかったらうちらの代の南館はどうなってたことやらぁ。 感謝感謝です☆
どんな人とも楽しく喋れる人ですごいと思いまつ。
大学でもいろんな活動にいそしんでくださぁい~。
あと高校でも語り継がれ続けてくださぁい~(笑)


確かに、私がいなかったら南館は・・・想像したくもないなぁ。
色々な企画が実行に移せなかった気がする。

ただ、館長ではないよ!?
某掲示板でも、私の事を館長と言っていたけどね。
私の代から館長制度はなくなった・・・と聞いた事がある。


11人目(南館&大学の先輩)
いつの間にか、ネタに生き、ネタに生かされ、ネタに依存する、ネタ人間になっていた。
だから、電○大なんかに来たんだよ。
まぁ、これも運命だ。


いや、それは先輩もw
まあ、ネタ人間です。



12人目(生徒会仲間)
高校の生徒会で一緒に働いていました★
最初の印象はブロッッコリーでしたがww笑
その後私の尊敬する人の一人となりました☆
これからも多方面でのご活躍をお祈りしています♪


だから、ブ(ry
尊敬させるようなことは一切していません!
だって、バカだもん!


13人目(大学仲間)
真紅になりそこねた男(違

・・・スルーさせて頂きます。

─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。

まとめ
私の印象は、
・ブロッコリー
・お祭り男
・冊子
・ネタ人間
という事になりました!



私の事を分かってくれたでしょうか?

最後に、紹介文を書いてくれた皆様、ありがとうございました

改めて自己紹介

2007 - 06/28 [Thu] - 01:18

をしようかと思ったけど、何をどう説明すれば良いのか分からないので、私に対しての他者紹介を紹介文から転載。

1人目 Riemann
高校時代は南館をはじめ、生徒会、理数科、地学室、果てはニッポン放送等あらゆる場所に出没し、変な事をしていた。高校での知名度は結構高いかも!?
大学に入った今でも変な事をし続けている。そして、変であり続ける事に誇りを持っている、らしい。
しかし決してそれだけではない。南館や高校や社会の事を真剣に案じる一面も。


この紹介文が一番合っている気がする。

この前の文化祭で、顔も知らない後輩に
「蕪村先輩!初めまして!」
と言われた時は、正直ビビった。
(つーか、名前だけならともかく、どうやって私の顔を知ったのか?)



2人目 YOSHI 桃太郎
うちの学科で、クイズ王で有名な方です。
クイズに強い人って、いつも知識ひけらかしているイメージがあったんですが、そんなことなくとってもキサクな人でした。
とはいえ、クイズ王の固定観念は向こう40年とれそうにありません。


大学の人にいつも言っているが、ここでも言っておこう。
クイズはめっちゃ弱いんだよ!?



3人目 筆龍
彼のことを、彼の大好きな者たちで表現しましょう。
アタックチャンスはとれるが、せっかく選択したパネルは、他の人にとられてしまうような人です。
フルスイングで、ぽてんヒットです。
亜衣、麻衣、美衣でいうと、美衣です。
わかる人も、わからない人も
それが君にとって何だというのでしょう?
まあ、つまり
ひとことでいえば、ブロッコリーです!!


やべー、ネタの全てを分かる人がほとんどいなそう!
あ、私自身はもちろん分かりますよ。
けど、最後は酷い(;つД`)
ブロッコリーじゃないぞよ。




4人目 時夏(しなつ)
主に喋っていたのは南館とか生徒会関連でしたが、話しやすく、話しかけやすい人です。
高校の時は気がつけば必ずと言っていいほどいろんな冊子に名前が載っていた覚えが。やりたい事をやって、なおかつやるべき事もこなす、そんな印象でした。
大学生になって活動の幅が広がった様ですが、健康には気を付けて…。


ビバ!不健康!←駄目人間
今も冊子を書いている私はいったい…。



5人目 肉
一番最初に大学で話した友達☆
彼のお陰で今の僕の人文科目とサークルがあります 笑
実験A、3回分のレポを1週間で仕上げてしまった彼
には勝てません。
emacsもお世話になりました。
これからもヨロシク!!


大学に入っても、パソコンによる文章作成は変わらないようです。
最近、実験のレポートに慣れてきたよ、自分。



6人目 暁世
…彼こそ真のお祭り男かと。
たちばな祭ではいろんなところに出没してたし。
あとは…南館とギャザと野球(ソフトボール)と日本ブレイク工業とブロッコリーなイメージしか…(笑)



お祭り万歳!
けど、日本ブレイク工業は全然歌っていないよ?
あと、ブロッコリーじゃ(ry




7人目 未来
日本蕪村とは中1のクラスが同じで、塾でも同じクラスだったよね♫♬
日本蕪村は三度の飯より数学&クイズがすき♡って感じで数学アレルギーの未来はいつも羨ましいなぁって思ってたよ(>_<)!!
なかなか、会う機会無いけど今度又一緒に飲みまっしょぃ(。→∀←。)!!


唯一の中学時代の友達の紹介文です。
そうです、私は数学バカです。
次に飲む機会は成人式かな?



8人目 とくだね
(高校のクラスメイトの他に、)更に言うと、家が同じ市と言う共通点も。今度そちらの方を案内してくださいw
ブロッコリーはビタミンCを多く含みますので、お肌によろしゅうございます(何
俺から見ると、理数科を象徴する人物だったと思われます。良い意味でね。影から見守ってる雰囲気みたいな。
そして、お祭り男だったイメージも強い。
今年の文化祭…は終わってしまったから、来年の文化祭も期待してますww。



住んでいる場所の名所:ディズニーリゾート
のonly oneだと思います。
だから、ブロッコリー(ry




9人目 水鵬
そう、彼を端から見て表す上で重要なキーワードは次の三つ。
ゲーマー。
AMラジオ。
そして、ブロッコリー。
最後のワードがもっとも重要だ。
なぜなら、もし彼の偽者が現れたとしてまずチェックすべきはそのポイントだからだ。
それから、シリアスになれない男部門。
彼は理数科ランキングでNo.1です。(笑
まぁ、彼がいると何やかんやで賑やかです。



そんな。私だってシリアスになる事だって・・・あ、ねえやw
だから、ブロ(ry



10人目 瓜香
冊子書き過ぎだねwwってかよくそんなにネタを持ってるねwwマジで館長にふさわしい人でした↑
この人がいなかったらうちらの代の南館はどうなってたことやらぁ。 感謝感謝です☆
どんな人とも楽しく喋れる人ですごいと思いまつ(>ω<)
大学でもいろんな活動にいそしんでくださぁい~。
あと高校でも語り継がれ続けてくださぁい~(笑)



確かに、私がいなかったら南館は・・・想像したくもないなぁ。
色々な企画が実行に移せなかった気がする。
ただ、館長ではないよ!?
某掲示板でも、私の事を館長と言っていたけどね。
私の代から館長制度はなくなった・・・と聞いた事がある。



11人目 緋者そーや
いつの間にか、ネタに生き、ネタに生かされ、ネタに依存する、ネタ人間になっていた。
だから、電○大なんかに来たんだよ。
まぁ、これも運命だ。



いや、それは先輩もw
まあ、ネタ人間です。




12人目 あべたん☻
高校の生徒会で一緒に働いていました★
最初の印象はブロッッコリーでしたがww笑
その後私の尊敬する人の一人となりました☆
これからも多方面でのご活躍をお祈りしています♪


だから、ブ(ry
尊敬させるようなことは一切していません!
だって、バカだもん!



13人目スゥ
真紅になりそこねた男(違


・・・スルーさせて頂きます。



─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。


まとめ

私の印象は、
・ブロッコリー
・お祭り男
・冊子
・ネタ人間
という事になりました!



私の事を分かってくれたでしょうか?

最後に、紹介文を書いてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ、紹介文は受け付けてるよ!

改めて自己紹介その1(改)

2007 - 06/28 [Thu] - 01:07

をしようかと思ったけど、何をどう説明すれば良いのか分からないので、私に対しての他者紹介をmixiから転載。
ちなみに、紹介を書いてくれた人の名前は、本人の許可を取っていないので省略します。

1人目(高校の部活仲間)
高校時代は南館をはじめ、生徒会、理数科、地学室、果てはニッポン放送等あらゆる場所に出没し、変な事をしていた。高校での知名度は結構高いかも!?
大学に入った今でも変な事をし続けている。そして、変であり続ける事に誇りを持っている、らしい。
しかし決してそれだけではない。南館や高校や社会の事を真剣に案じる一面も。

この紹介文が一番合っている気がする。

この前の文化祭で、顔も知らない後輩に
「蕪村先輩!初めまして!」
と言われた時は、正直ビビった。
(つーか、名前だけならともかく、どうやって私の顔を知ったのか?)



2人目(大学の学科仲間)
うちの学科で、クイズ王で有名な方です。
クイズに強い人って、いつも知識ひけらかしているイメージがあったんですが、そんなことなくとってもキサクな人でした。
とはいえ、クイズ王の固定観念は向こう40年とれそうにありません。


大学の人にいつも言っているが、ここでも言っておこう。
クイズはめっちゃ弱いんだよ!?



3人目(高校のクラスメイト)
彼のことを、彼の大好きな者たちで表現しましょう。

アタックチャンスはとれるが、せっかく選択したパネルは、他の人にとられてしまうような人です。
フルスイングで、ぽてんヒットです。
亜衣、麻衣、美衣でいうと、美衣です。

わかる人も、わからない人も
それが君にとって何だというのでしょう?


まあ、つまり
ひとことでいえば、ブロッコリーです!!



やべー、ネタの全てを分かる人がほとんどいなそう!
あ、私自身はもちろん分かりますよ。
けど、最後は酷い(;つД`)
ブロッコリーじゃないぞよ。


4人目(南館仲間)
主に喋っていたのは南館とか生徒会関連でしたが、話しやすく、話しかけやすい人です。
高校の時は気がつけば必ずと言っていいほどいろんな冊子に名前が載っていた覚えが。やりたい事をやって、なおかつやるべき事もこなす、そんな印象でした。
大学生になって活動の幅が広がった様ですが、健康には気を付けて…。


ビバ!不健康!←駄目人間
今も冊子を書いている私はいったい…。



5人目(大学の学科仲間)
一番最初に大学で話した友達☆
彼のお陰で今の僕の人文科目とサークルがあります 笑
実験A、3回分のレポを1週間で仕上げてしまった彼
には勝てません。
emacsもお世話になりました。
これからもヨロシク!!


大学に入っても、パソコンによる文章作成は変わらないようです。
最近、実験のレポートに慣れてきたよ、自分。


6人目(高校のクラスメイト)
…彼こそ真のお祭り男かと。
たちばな祭ではいろんなところに出没してたし。

あとは…南館とギャザと野球(ソフトボール)と日本ブレイク工業とブロッコリーなイメージしか…(笑)


お祭り万歳!

けど、日本ブレイク工業は全然歌っていないよ?
あと、ブロッコリーじゃ(ry
m(_ _)m


続く…

その2へ(携帯ページ)

Blog復活のお知らせ

2007 - 06/25 [Mon] - 15:39

本日(6/25)より、「まあ何だっていいじゃないか」復活したいと思います。

理由は追記に書くとして、以前との変更点を何点か。

・大学1年の頃のようにまったりとした更新になると思います
・休止直前に書いていた企画は辞めます
・それに合わせ、休止直前の記事をほとんど削除しました
・休止直前の更新とは違い、読んでみて「まあ、何だっていいじゃないか」と思うような記事を投稿します。



まあ、要するに、ゆる~い更新&ゆる~い内容になると思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

続きを読む »

自分用メモ

2007 - 06/25 [Mon] - 14:53

月曜日
2限:露語第一…A302
3限:基礎科学実験A…L棟

火曜日
1限:システム数理A…西5ー209
3限:Academic English for the Second Year ?…A301
4限:確率統計学第一…C201

水曜日
1限:経済学A…B102
2限:哲学A…B101
3限:情報リテラシー演習…西5ー309
4限:力学概論…A102
5限:宇宙・地球科学…西5ー209

木曜日
1限:生物学…東5ー241
2限:オペレーションズリサーチA…西5ー109
3限:現代物理学:A101
4限:情報リテラシー…西5ー309

金曜日
1限:電磁気学概論…A201
5限:英語(再履)…A201

大学の授業<クイズwithラルフ

2007 - 06/20 [Wed] - 19:32

今日は高校に遊びに行きました。
何やら日テレが来るらしいので。

まず、外から侵入しようとすると、
も う カ メ ラ 回 っ て る exclamation ×2

という事で、野次馬を押し退け、「クイ研OBです」と言って許可を貰い、部室の中に入りました。


つーか、普段入りたくないとか言ってる様な奴らが、こういう時だけ「入りたい」と言ってた。ウザい。
まあ、先生に止められていたけど。(いい気味だウッシッシ

そして、幾らかクイズをやった後、番組側からの、突然の○×クイズexclamation ×2

第一問!
「ハガキに切手を貼りすぎた場合、請求すれば返金してくれる。」



悩む現役クイ研。みんなの答えは、なんと全員『×』

そして、答えは…








『○』



一問目で全滅wwwww


やはり○×に弱い船高でした。

すんごい久しぶりの日記

2007 - 06/07 [Thu] - 14:43

最近思ったことを箇条書きに…。

・前回の日記から約1ヶ月ぶりだ。

・生協の書店にある、「先輩が使っていた参考書ランキング」は、そのまま「分かりにくい授業ランキング」だと思う。ちなみに1位は「線形代数」

・我が母校(高校)の文化祭に、塾の教え子が来るっぽい。あわわわわ。変装しなきゃ。

・Blogを辞めました。正確にいうと、一時停止しました。理由はお伝えできません。ご了承下さい。

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

