みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


【誰か】おめーの流星群ねぇから!の歌詞を拾ってみた【補完を頼む】

2009 - 01/29 [Thu] - 18:40

何でこんなことで時間を潰したんだろう…




歌詞は追記に書いときます。誰か補完を頼む…

♪ニワンゴがあなたの席がないことをお知らせします

【STAR RISE】
I'm throwing YOUR DESK♪
机投げ おめぇの席 無くしてる
おめぇのいない クラスに出会いたい
I'm throwing YOUR DESK♪
まばゆく 輝いている おめぇの席
この手により 落ちていく おめぇの席

【つ・く・え投げてリセット(寝・逃・げでリセット!)】
おめぇの席 throwing♪
机投げるのも 悪くないよね
きっと おめぇの席 無くしちゃうみんな
おめぇの席 nothing♪
おめぇの席ごと 消えてしまえばいいな
机投げ おめぇの席 リセット!

【ハナマル☆センセイション】
おめぇの席 やっぱ要らへんで
げんなり がっつり ぶっつりで席落ちたかなー
落としたいならオススメ おめぇの席
どっきんおめぇの席が ねぇ!ねぇ!ねぇ!

【ネッーネッーネーカラ(ウッーウッーウマウマ)】
ネッーネッーネーカラ(゜д゜)
ネッーネッーネーカラ(゜д゜)
ネッーネッーネーカラ(゜д゜)
ネッーネッーネーカラ(゜д゜)

【カービィのグルメレース(岩本さんのグルメレース)】
誰より早く机投げろ
もたもたしてると遅れちゃう
愛海はずっと待ってくれない
すぐに目の前に落とさなきゃ
誰より早く机投げろ
もたもたしてるといなくなっちゃう
目の前にあるのに落とさないなんて
席音カラの名がすたるでしょ!

【nowhere】
おめぇの席おめぇの席おめぇの席ネーカラ
おめぇの席おめぇの席おめぇの席ネーカラ
おめぇの席おめぇの席おめぇの席ネーカラ
おめぇの席おめぇの席おめぇの席ネーカラ

【チーターマン 2 BGM】
ネーカーラ おめぇ ネーカー
ネーカーラ おめおめぇ ネーカネーカ
ネーカーラ おめぇ ネーカー
ネーカーラ おめおめぇ ネーカネーカ
おめぇの席こそねぇから
おめぇの席こそねぇから
投げ続ける 誰より早く
おめぇいじめのヒロイン 誰にも負けねぇから!

【♪Sekine Polkka(Ievan Polkka)】
お めっめぇっめぇ~の せきねりりん せき ねっかんねんかん ねぇらんど~
おめ せっきっき~ からっからっからら せきせきせき せきねぇせきねぇど
から おめぇのねぇから ねぇから~ おめぇ おめおめおめぇねぇから~
お めったんめんらん ねぇらんど~ せせせせき~き~ ねぇから~
お めっめぇっめぇ~の せきねりりん せき ねっかんねんかん ねぇらんど~
おめ せっきっき~ からっからっからら せきせきせき せきねぇせきねぇど
から おめぇのねぇから ねぇから~ おめぇ おめおめおめぇねぇから~
お めったんめんらん ねぇらんど~ せせせせき~き~ ねぇから~(やらねぇから!)

【♪やらねぇから!(バラライカ)】
やらねぇか やららいか やらやらねぇねぇ
この落下はとめられない
もっと席音ちっく☆声☆ガラリンリン♪
ちょっと危険なI☆JI☆ME(やらねぇから!)
やらねぇか やららいか やらやらねぇねぇ
もっとドカドカとめられない
もっとドラムチック☆席☆投ゲルヤ
クラス皆でやらねぇから!

【男女】



【モンタギュー家とキャピュレット家】

【I'm lovin' it】
(おめぇの席ねぇから!ってなんなんだー?)
I'm throwing it!

【♪お片付けしねぇから!(The Last Wolf Suite ~志々雄真実の組曲~)】
アベベノベ!アベベノベ!アベベノベ!

【♪クリアするまでは眠らねぇから(クリアまでは眠らない!)】
席だ 席だ 僕の腕力では
机投げるしかねぇから!

【地面への咆哮(未来への咆哮)】
投げ捨てろ 気高く舞え
天命を受けた机よ
席の覚悟 身にまとい
机 雄々しく
羽ばたけぇぇぇ・・・ねぇから!

【♪エアーマンが倒せねぇから!(エアーマンが倒せない)】
あの机は何回やってもよけれない
愛海の目の前に 机落として
「おめぇの席ねぇから!」と言う
おめぇ必死に助けを請うけど
席がねぇから意味がねぇ!
だから次もおめぇに落とすため
私おめぇの椅子は最後まで取っておくー


【♪ネェルト(メルト)】
ネェルト 目も合わせられない
席に着くなんてしないわ 君は
だって おめぇの席が
 ・・・ねぇから!

【つくえ大落下(だんご大家族)】
仲良しクラス 手を叩き
大きな掛け声を出すよ
机投げて教室の中で
みんなで笑いあうよ
愛海も下で落下見てる
でっかい音出して
おめぇの席も 俺の席も
全部 投げ捨て


【オメェノ・セキガー 無の情景(風の憧憬)】

【♪机、落下、窓辺にて(雪、無音、窓辺にて。)】
おめぇの前で
窓から落ちる
おめぇの机
壊れた机
おめぇに言うよ
「おめぇの席ねぇから!」


【You】
おめぇは今どこで何をしていますか?
この机が降る場所にいますか?
おめぇの席がクラスからなくなりますか?
今はただそれを願い続ける・・・


【♪魔理沙は大変な席をなくしていきました(魔理沙は大変なものを盗んでいきました)】
投げる おめぇの席
誰が ダレガ
can't be alive without desk
どうして なぜかしら?
why why why why
don't I throw desk for you forever
知らねぇわ おめぇの席
机は落としたら壊れちゃう
おめぇとは ちげぇから
人の机まで簡単に落とさせねぇから!

【♪O.S.ネーカラは彼女じゃねえから!(U.N.オーエンは彼女なのか?)】
机は犯された
おめぇのクラスから落とされて
おめぇの瞳には
無残な机が映る
おめぇの使ってた
机がクラスから 放たれて
堕ちてく何処までも
おめぇの立ってる場所へー

【♪お嫁にしねぇから!(お嫁にしなさいっ!)】
ぜんぶ 投げ捨ててほしいの (がんがん♪)
ずっと 呆けててほしいの (どんどん♪)
ガッと 土下座してほしいの (ごんごん♪)
おめぇ たちを およ、め、に、し、
ねぇから!

【思い出はおっくせんまん!】
見過ごさねぇ言葉は
( ゚∀゚)o彡°おめー席ねぇから!!おめーの席ねぇから!!!
落と去れし机は グラフィティ
おめぇがくれた言葉は
( ゚∀゚)o彡°おめー席ねぇから!!おめーの席ねぇから!!!
落と去れし机は ドラムティック

【♪高らかにオ○ニーしねぇから!(Åh När Ni Tar Saken I Egna Händer)】
おめぇ! ちょww先に投げんなって
んでおめぇ! 机どう? 席ねぇ美女




【♪涼宮ハルヒは憂鬱じゃねぇから!(ハレ晴レユカイ)】
アル晴レタ日ノ事
クラス以上の机が

【♪Not Desk...(god knows...)】

【JOINT】

【解読不能】

【The happy escapism song ~人生オワタソング~】
\(^o^)/ネカラ\(^o^)/
\(^o^)/ネカラ\(^o^)/
\(^o^)/ネカラ\(^o^)/
\(^o^)/人生ネカラ\(^o^)/
\(^o^)/ネカラ\(^o^)/
\(^o^)/ネカラ\(^o^)/
\(^o^)/ネカラ\(^o^)/

【パーフェクトスター・パーフェクトスタイル】
I still throw おめぇの言葉が まだはなれないの
あの日あの場所で 凍りついた時間が
投げ捨ててどれくらい たったのかなきっと
手をのばしても もう届かねぇから!

【♪患部で止まってすぐ溶けねぇから!~狂気の岩本みどり~(患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院)】
昆布だし効いてねぇから!
鰹と昆布の合わせ技じゃねぇから!
昆布だし効いてねぇから!
机のだしだから!

【Help me, ERINNNNNN!!】
あ~あ  どうしようもねぇから!
高くから落ちてく 机 (( ゚∀゚)o彡゜ねーから!ねーから!)
私のおせき
バラバラのお席様~

【♪デスクバスターズ!(Little Busters!)】
高く飛べ 高く空へ 叩きつけ 高く音を上げ

【1000%SPARKING!】

【机VSねぇから!(勇気VS意地)】
残忍な
罵声浴びさせ
落下していくデスク~

【あいつこそがテニスの王子様】


【エージェント夜を往く】
つくえおとちて♪

【♪ねぇからデスク(ネイティブフェイス)】

【♪throw your desk(true my heart)】

【ケロ?destiny】

【♪RAKKA!(YATTA!)】

【♪おっい゛ぇおっみ゛ぇみぇみぇ☆ねぇーから~!!(みくみくにしてあげる♪)】
おっい゛ぇおっみ゛ぇみぇみぇ☆ねぇーから~!!
おっい゛ぇおっみ゛ぇみぇみぇ☆ねぇーから~!!
おっい゛ぇおっみ゛ぇみぇみぇ☆ねぇーから~!!
おっい゛ぇおっみ゛ぇみぇみぇ☆ねぇーから~!!

【レッツゴー!陰陽師】

【G線上のアリア】
nice desk.

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1005-0886fa78

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

