みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


帽子とラーメンと過去問

2009 - 02/03 [Tue] - 22:04

そうだよね、悲観的になるのは良くないよね。

実は昨日、帽子を忘れました。
いつも被っている緑のニット帽を電車の中に忘れました。
なので、京王線のお忘れ物取扱所へ行ってきました。
待つこと10分…。
見つかりました!
別に高かった訳じゃないけど、一度無くしてしまった物に再び出会えるのは良いものですね。

そして、そのまま明大前駅のラーメン屋さんに行ってきました。
ぐるナビの評判が一番良かったラーメン屋、「中田兄弟」です。
中田兄弟
この店のイチオシメニューはつけ麺。
中に入っているメンマもチャーシューも独自のものという感じがしました。
麺は太麺です。
すぐにスープが冷えてしまうのが気になったけど、味はしっかりしていておいしかったです。
駅から歩いて5分もかからないので、是非お試しあれ。




過去問がすごい欲しいです。
完璧に依存してしまっている状態ですが、下の表の×の部分の過去問があったら下さい。
よろしくお願いします。

 

※携帯だと崩れて見えるのでPCから見て頂けると助かります。

 
H17以前
H18
H19
H20
システム工学
 ×
× 
× 
× 
コンピュータ工学第一
H17
○ 
○ 
システム理論
H17
確率統計学第二
× 
× 
× 
経済学B
× 
× 
× 
法学B
× 
× 
× 
× 
電子回路学
× 
× 
オペレーションズリサーチB
× 
× 
アルゴリズムとデータ構造
H16・H17
○ 
○ 
○ 


さあ、明日は法学の授業が2時間分。
N島先生の最後の法学の授業を受けてきます!
そして、それまではレポートを頑張ります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1010-4c68469e

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

