みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


補講期間1日目&2日目

2009 - 02/05 [Thu] - 17:37

2/4
1限…経済学B
「B102→B201」
という教室変更に気付かず、授業を受けれず…。
紛らわしい教室変更をしないで!


4限…法学B
出席者16人www
内容は「死後生殖」について。
とても悲しくなった。泣きそうにまでなった。
なんか、先生の声が涙声になっていたのは気のせいですか?


5限…法学B→自主休講
出席すると、塾に間に合わなさそうだったので退室。
そのままT-edで課題を50分だけやって塾へ…。




2/5
2限…コンピュータ工学第一
H多先生の授業その1。
カルノー図がとても楽しく思えてきた。
最後には、先生が試験で出す部分を言ってくれた。
うん、大丈夫でしょう。

4限…電子回路学
H多先生の授業その1。
コンピュータ工学第一とは違い、ちょっとついていけない部分があった。
ただ、この授業にも、最後に先生が試験で出す部分を言ってくれた。
試験まであと2週間・・・頑張ります!




昨日からずっと疑問に思っていたデータマイニング。
今日、Y本先生に聞いてみたら、分かりました!
修士の発表の前に聞いて下さってありがとうございます!

これでデータは十分取れたっぽい。
あとは文章を書けばレポートは完成。
明日にでも提出してしまいたい。
ついでに、経営情報システムも明日に提出してしまいたい。

つーか、試験勉強を全然していない…。
システム工学については、明日、H野先生から連絡があると思うので、対策はそれからにしようと思っています。
おそらく、1週目でヤバいのは、「確率統計学第二」と「アルゴリズムとデータ構造」
えっと・・・明日から頑張ります!(今日はこのあと塾)




・システム数理B(1/20提出分)→完了。
・英語のエッセイ→完了。
・健康論(1/20提出分)→完了。
・生涯スポーツ演習Bのレポート→完了。
・認知科学の授業レポート→完了。
・実験のレポート→完了。
・ロシア語の宿題→完了。
・英語の記事の感想文→完了。
・英語のテスト→完了。
・健康論(1/27提出分)→完了。
・データマイニングのレポート(3番目)→完了。

・システム数理B(1/27提出分)→提出忘れ
・現代化学のレポート×3→完了。
・アルゴリズムとデータ構造のレポート→完了。

・データマイニングのレポート(4番目)→2/19まで。最終締切(遅レポ扱い)は2/20まで。データは取れた
・経営情報システム→2/18の15:00まで。現在、3.5/6完了。
・対人関係の障害のレポート×2→2/20まで
・知的財産権管理→2/20まで
・認知科学の期末課題→2/27まで

完遂率13/19 (1未提出)




過去問回収状況
過去問所持(2月4日現在)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1012-21f9daac

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

