みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


テスト1日目

2009 - 02/09 [Mon] - 20:46

1限…システム工学
フォントサイズが6のカンペを持ち込み、テスト開始!
まあ、うん。発電量の問題と証明以外は解けたかな。
発電量の問題はあと10分あれば解けた。ラグランジェまで辿り着けなかった…。

2限…空きコマ
なので、テスト勉強。
「ああ、もう今日のテストがない人がうらやましい」と思いつつ、必死に3限のコンピュータ工学第一の最後のあがきをしていました。
oqn、助けてくれてありがとう!

3限…コンピュータ工学第一
2限で必死に勉強したのが実り、ほとんどの問題が解けた。さらに、20分ぐらい余っていたから、問題用紙の裏に、答えを書き写してた。来年の受講者のために。
T科の後輩は一人もいないんだけどね!

4限…ロシア語
簡単過ぎる。これは満点取れたかもしれんね。
最後の露文和訳の問題の文章の内容がこんな感じのだった。

幼い少年は学校を休みたかった。電話が鳴った時、先生に父親のふりをして話した。
少年(父親のふりをして)「おはよう。私は息子が病気で2,3日休むことをあなたに伝えなくてはならない。」
先生「ああ。それはお気の毒に。ところで、あなたは誰ですか?」
少年(父親のふりをして)「私の父親です。」


落ちのある良い文章でした。



各科目の状況

月曜
システム工学…◎
データマイニング…◎(レポート提出済)
コンピュータ工学第一…◎
ロシア語…◎
知的財産権管理…2/20までにレポート提出

火曜
システム理論…2/17実施
英語…△
確率統計学第二…明日実施
対人関係の障害…2/20までにレポート提出
健康論…◎(レポート提出済)

水曜
経済学B…2/18実施
文学B…2/18実施
生涯スポーツ演習B…○(レポート提出済)
経営情報システム…2/18までにレポート提出
法学B…2/18実施

木曜
システム数理B…2/19実施
電子回路学…2/19実施
オペレーションズリサーチB…2/12実施
アルゴリズムとデータ構造…2/12実施
認知科学…2/27までにレポート提出


さあ、明日は確率統計学第二です。頑張るぞ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1016-d570f342

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

