みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


テスト2日目・3日目

2009 - 02/12 [Thu] - 16:13

火曜
4限…確率統計学第二
「2年連続で出ているんだから、今年も出すよね。」
と自分たちで試験前に言っていた問題が出題されず、少し焦る。
語句問題が出されてて、さらに焦る。
ただ、落ち着いて解いた結果、大問5つ中4つ解けました。




木曜
2限…アルゴリズムとデータ構造
(何でも持ち込み可なので)資料が膨大だから、目次を作った。
ただ、ページ数が印刷されてなかったけどね!(意味ねぇ…)
今年の問題は平成17年度の問題とほぼ同じでした。
問題として出されているプログラムはほぼ同じ。
数字が少し違うだけでした。
これは良い成績が期待できる…。


3限…オペレーションズリサーチB
「2年連続で出ているんだから、今年も出すよね。」
と自分たちで試験前に言っていた問題がここでも出題されず、少し焦る。
今年は変革の年のようです。
結局、大問5つ中4つ解けました。
おそらく、中間と期末を合わせて75%は取れたっぽいです。




さあ、今期のテストの一番の山場を乗り越えて、次は来週の火曜日。
ただ、やることは沢山あるので、一つずつ消化していかなければ。




各科目の状況

月曜
システム工学…◎
データマイニング…◎(レポート提出済)
コンピュータ工学第一…◎
ロシア語…◎
知的財産権管理…2/20までにレポート提出

火曜
システム理論…2/17実施
英語…△
確率統計学第二…○
対人関係の障害…2/20までにレポート提出
健康論…◎(レポート提出済)

水曜
経済学B…2/18実施
文学B…2/18実施
生涯スポーツ演習B…○(レポート提出済)
経営情報システム…2/18までにレポート提出
法学B…2/18実施

木曜
システム数理B…2/19実施
電子回路学…2/19実施
オペレーションズリサーチB…◎
アルゴリズムとデータ構造…◎
認知科学…2/27までにレポート提出

金曜
システム工学実験…◎(レポート提出済)
現代化学…○(レポート提出済)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1017-3ec59c3e

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

