みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


レポート地獄からの脱出

2009 - 02/14 [Sat] - 18:24

やっと、
ついに、
ようやく、


経営情報システムのレポートが終わったーー\(^o^)/

表が4つ、図が9つ挿入されているという、なんとページ稼ぎなレポートなんだ…。
文章量は少ないはずです。




今、文字カウントを計算させてみたら、約5000字でした。
9ページのレポートを書いたら10000字は行くはずなんだけどな…。

これでテスト勉強に集中できる。

ここ一週間、沢山の方に妨害なプレゼントを送りつけられて、「このやろーwww」とか思ってましたが、やっと安定しました。(精神的な意味で)
きっと、このレポートがいつも頭の片隅にあったんでしょうね。




-----自分用のメモ-----
・システム理論のカンペ作れよ!
・経済学Bのプリントを見返しとけよ!
・文学Bのノートも見返しとけよ!
・法学Bのノートを完成させろよ!
・システム数理Bのノートも見返して、ある程度理解しとけよ!
・電子回路学の過去問を解いとけよ!
・「対人関係の障害」と「知的財産権管理」のレポートは金曜日が締め切りだからな!
・「認知科学」のレポートが終わらないと春休みに入れないからな!

まだまだ、やることいっぱいorz

経営

\(^o^)/

6612文字

図は4(もらったやつ)

表1(になる予定)

9枚でフィニッシュです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1020-652dd51d

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

