みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


ウィルスみたいなもんですよ

2009 - 02/15 [Sun] - 02:01

バトンなんて。
今日はバレンタインデーだからそれに関連したことを書いているのかなと思って「マイミクシィ最新日記」とか「日々見ているBlog」を見ると、バトンばっかでした。

まあ、オイラもそのウィルスにかかっちゃったんですが。
あだ名「マクロス」もレポート書きもつらいもんね!

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
・YOSHI 桃太郎
・るきあ
・イージマ
・かぶん
・柏木@スゥ
単純に、T科で絞った場合のmixiの足跡、上から5人です。

■あなたの名前
日本蕪村

■呼ばれ方
蕪村もしくはmax

■あなたの年齢
21歳と1ヶ月

■好きなもの
(文房具とかフォントとかの)コレクターさんが書いた同人誌
(「『同人誌』って言っても、アニメの絵とかとは違って、その人のコレクター魂が詰まっている本なんだよ!」と言っても、分かってもらえないことぐらい、もう分かっています…)

■今現在の恋人は?
レポートとかテストとか。(悪い意味で)

■好きなタイプ
「int」って答えたかったけど、ダブっちゃったしなぁ…。
本気で答えようにも、自分自身が分かっていないのが本音。
詳しくは過去の記事を読め。改めて書きたくは無い。

■嫌いなタイプ
頭が悪い人。
勉強ができるとかじゃなくて、頭が悪い人。

■好きな映画
映画自体をあまり見ない。
映画館に行く暇がない。

■好きな音楽
最近はまっているのが、リズム天国の曲。
リズム天国を持っている人なら、下の動画は見る(というより聞く)といいよ!


■好きな食べ物
炊きたてのご飯。
炊きたてだったら、ご飯粒を一粒も残さないで食べる。

■送り主を色にしたら
Yarth→以外にどんな色があるというのだ!?
oqn→常磐色かな?オイラも背景と文字色から、「緑+黒」だけど、深緑よりかは緑よりだと思うので。

■回す人を色にしたら?
YOSHI 桃太郎→ピンク。考えていることがピンクだから。
るきあ→緑青色。なんとなく。なぜって言われると困る
イージマ→銀色。聞いてる曲からイメージ。
かぶん→スカイブルー。さわやかな部分をかもし出しているから(?)
柏木@スゥ→青緑。なぜって言われると、やっぱり困る。

■回されてた人を色にしたら?
yyabe→柑子色。「黄色+黒+少し赤」の配合。
show→鉛丹。赤に近いけど、Yarthの赤には敵わないという勝手すぎるイメージです。
ちりもつ→グレー。単純に(?)「黒+白」

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
・YOSHI 桃太郎
・るきあ
・イージマ
・かぶん
・柏木@スゥ
→全員、今期の単位が不可!

いや、無理です、そんなこと。
出来る人だけテキトーにやって下さい。

こ・・・これはやらざるを得ないww

ってことで、もらってくね (・ω・)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1021-e15393c2

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

