みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


明日で終わる!

2009 - 02/19 [Thu] - 03:31

長いと思ったテスト期間も遂に明日(日付としては今日)で終了です!

1限…経済学B
補講で教室を間違えたので(B102→B201)、今日はちゃんとB201へ行ってみた。
間違いだった。
B201→A202だそうで。
毎回変えんな!
んで、教室に入ったら23人しかいなかった。
もう一つ別の教室でもやっているけど、試験を受けた人は60人ぐらい?
内容は、5問ぐらいある中から2問選択して答える問題だった。
自分が分かるのが2問しかなかったのでギリギリセーフ。
「可」が欲しくない人は希望があれば「不可」にします。
いや、「可」でもいいから、単位が欲しいです(;´Д`)


2限…文学B
最初に解答用紙が配られて、その次に何も書いてない紙が配られた。
へぇ、文学なのにメモ用紙があるんだと思ってたら、
「それでは全員問題用紙を貰いましたね。それでは始めて下さい。」
Σ(゚Д゚;エーッ!
印刷ミスですかorz
内容は、これも2問答えるというもの。
ちなみに10行以下は0点とのこと。
直前に見たプリントが出てくれて嬉しかった。
今日はオイラにツキがあるかも!?


5限…法学B
内容は、これも2問答えるというもの。
試験時間の60分間をフルに使ってペンを走らせまくった。
ただ、問1で時間をかけすぎてしまって、問1と問2の文量の比が7:3ぐらいになってしまった。


今日の感触としては、無事に人文が埋まったような気がします。





各科目の状況

月曜
システム工学…◎
データマイニング…◎(レポート提出済)
コンピュータ工学第一…◎
ロシア語…◎
知的財産権管理…2/20までにレポート提出

火曜
システム理論…○
英語…△
確率統計学第二…○
対人関係の障害…2/20までにレポート提出
健康論…◎(レポート提出済)

水曜
経済学B…△
文学B…○
生涯スポーツ演習B…○(レポート提出済)
経営情報システム…◎
法学B…◎

木曜
システム数理B…明日実施
電子回路学…明日実施

オペレーションズリサーチB…◎
アルゴリズムとデータ構造…◎
認知科学…2/27までにレポート提出

金曜
システム工学実験…◎(レポート提出済)
現代化学…△(レポート提出済)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1026-a468ba03

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

