みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


テストがついに終わった!

2009 - 02/19 [Thu] - 13:30

1限…システム数理B
半分ぐらいしか回答できなかった…。
まあ、中間の成績がすこぶる良かったので大丈夫だと思う。
けど、まさか「プリントを読んでの感想文を書け」という問題が出るとは思わなかった。

2限…電子回路学
大問5つ中2つしか回答できなかった…。
これはマジでやばい。
授業中に提出があった小レポート2回がどれだけ考慮されるかによるな、こりゃ。




データマイニングについて
・昨日の夕方に授業ページが復活したよ!
・「もしもまた落ちたら、締め切りを考慮するかもしれない」ってY本先生は言ってた。
・レポートの評価については、2月23日以降にY本研の部屋のドアに成績一覧を貼る(つーか晒す)かもしれないらしい。




各科目の状況

月曜
システム工学…◎
データマイニング…◎(レポート提出済)
コンピュータ工学第一…◎
ロシア語…◎
知的財産権管理…2/20までにレポート提出

火曜
システム理論…○
英語…△
確率統計学第二…○
対人関係の障害…2/20までにレポート提出
健康論…◎(レポート提出済)

水曜
経済学B…△
文学B…○
生涯スポーツ演習B…○(レポート提出済)
経営情報システム…◎
法学B…◎

木曜
システム数理B…△
電子回路学…×
オペレーションズリサーチB…◎
アルゴリズムとデータ構造…◎
認知科学…2/27までにレポート提出

金曜
システム工学実験…◎(レポート提出済)
現代化学…△(レポート提出済)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1027-90bf82cb

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

