みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


answer×answer

2009 - 02/24 [Tue] - 13:18

を数の暴力でやるのは相手が可哀想だと思います。

ということで先日、answer×answerをやってきました。
高校の頃のクイ研3人を仲間にしてw
もはや数の暴力だけじゃなく、質の暴力ですねw


あのね、おかしいから。



最終的な☆の数が、
☆14vs☆2vs☆-2vs☆-2

とかね。もうね。

おかげで未だに1対1での早押しクイズの勝率が100%を保ってますw(9勝0敗)
そして、久し振りにS3リーグに昇格です。
すぐにA1リーグに落ちると思いますけど。


こんな記事に釣られちゃったあなた(大学生以下)へ。
abc -the seventh-に出れば?
当日受付なので、興味のある人は是非行ってみて下さいな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1029-9e45a76a

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

