みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


今期の総括

2009 - 02/28 [Sat] - 02:58

提出しましたよ。

締切:2/27
提出:2/27 25:00頃


ちゃ、ちゃんと2/27に提出したからおk(;´ω`)

これで今期の課題は全て提出した…はず。
システム理論の提出課題全てとシステム数理Bの第11回の課題以外は全て提出した…と思う。
クォリティは知らん。

最後の方とかダメすぎたな。電子回路学とか対人関係の障害とか認知科学とか…。
不可を取るとしたらこの3科目だな。あと人文?

前期でもやったし、成績の予想でもしましょうか。全然当たらないし不毛ですけどw




月曜
1限:システム工学…良
期末試験はきちんと解答できたと思うので。
休んだ回数…いっぱい

2限:データマイニング…優
もしかしたら秀。ただ最後のレポートはそれまでのクォリティを保ててなかったからなぁ…。
もしも良以下だったら文句を言いにいく。それぐらい頑張った科目。
休んだ回数…3回ぐらい

3限:コンピュータ工学第一…良
あわよくば優。期末試験の出来が凄い良かった。
休んだ回数…2回ぐらい

4限:ロシア語第一…良
2年間もダメだった第二外国語が花開いた年だった。
個人的には一番満足した授業だったと思う。
先生!朝起きれたら1回ぐらいは聞いてみます!
休んだ回数…2回

5限:知的財産権管理…可
あんな期末レポートで良い成績が取れる訳がない。
休んだ回数…1回




火曜
1限:システム理論…可
期末試験はそこそこ書けたとは思う。システム工学ほど回答率は高くないけど。
あとは先生の甘さに期待。
休んだ回数…いっぱい

3限:英語…可
期末試験は散々な結果orz
だけど、出さなくても良いレポートを全部出したから、不可ということはないでしょう。
休んだ回数…2回

4限:確率統計学第二…良
中間試験も期末試験もある程度出来たので。
これで可だったら、どんだけ先生は厳しいんだって話ですよw
休んだ回数…1回

5限:対人関係の障害…不可
発表してない(順番的に廻ってこなかった)&期末レポートがテキトーなので。
これで可だったら、単位を取れる授業として、この授業をオススメしたいです。
休んだ回数…1回

6限:健康論…可
全部出席&レポート提出したんだから不可はないでしょ。
レポートの内容はどれも薄っぺらいけどw
休んだ回数…なし




水曜
1限:経済学B…可
一応、期末試験は答えたけど、どうだろうなぁ。不可かもしれないなぁ…。
休んだ回数…6回ぐらい

2限:文学B…良
期末試験はヤマが当たった。というか、自分が出席してちゃんと聞いていた部分が出題された。
休んだ回数…4回ぐらい

3限:生涯スポーツ演習…良
実技テストが中々の高評価だったので。
まあ、部活所属には負けますよw
休んだ回数…1回

4限:経営情報システム…良
期末レポートはしっかり書いた。けど、優を貰える気がしないw
休んだ回数…なし

5限:法学B…良
しっかりノートを書いて試験対策もやったのでテストも取れましたъ(`ー゜)
休んだ回数…1回




木曜
1限:システム数理B…良
中間試験は良かったんだけど期末でコケた。
休んだ回数…1回

2限:電子回路学…可
期末試験はヤバかった。レポートを2回とも提出した事による先生の温情措置に期待。
休んだ回数…1回

3限:オペレーションズリサーチB…良
中間試験:34点、期末試験:40点、レポート点:約5点
これだったら良は行きますかね?
休んだ回数…1回

4限:アルゴリズムとデータ構造…良
期末試験はヤマが当たった。あとはレポート課題が合っていたかどうか。
休んだ回数…なし

5限:認知科学…不可
今日出した期末レポートがやば過ぎる。
自分でも何を書いていたか良く分からんw
休んだ回数…2回




金曜
2限~4限:システム工学実験…良
・経営工学…かなり良い出来
・生体情報…1週目:凄く良い、2週目:まぁまぁ?、3週目:まぁまぁ?
・ソフトウェア工学…成績が前半約20組中2位だったから良い成績だと思う
・アナログ回路…1週目:良い、2週目:gdgd、3週目:良い
・品質・信頼性工学…1週目:グラフがないのでマイナス?、2週目:考察が少ない、3週目:考察が少ない
・制御工学…大遅刻
・ディジタル回路…無駄にページ数が多い
・生産システム工学…考察が少ない
これだけ書いて可はないと思いたい。
休んだ回数…0回

5限:現代化学…可
出席回数が足りているのかが一番の不安要素。
休んだ回数…4回ぐらい?


こうやって予想したは良いものの、優をあまり取ったことがないから、中々「優」と書く勇気が出ないw
だからどうしても、
当落線上→可or不可
当落線上ではない→良
という付け方しか出来ないw
まあ、前期同様良くやったと思う。
自分で自分を褒めたい。
これで次期以降、楽になると良いなぁ…。

成績開示まであと11日…

あれ・・・

おかしいな、提出日、27日じゃn(ry

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1033-ed7d0147

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

