みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


成績晒し

2009 - 03/13 [Fri] - 01:10

お待たせ(?)しました。
成績開示から3日目でやっと成績を晒す日がきました。


今回は危ないと思っていた科目から行きます。




金曜5限:現代化学

良かった。出席数が足りていたんだ。




火曜5限:対人関係の障害

まあ、テキトーなレポートだったからな。
むしろ、可をつけてくれてありがとうございますw




火曜3限:Academic English for the second year? (通称:英語)

あれ?
期末テストは散々だったのに。
レポート提出で点をくれたんですね。ありがとうございます。




木曜2限:電子回路学

予想通り。




水曜1限:経済学B

これも予想通り。




木曜5限:認知科学

まさかの優!
期末レポートは締切時間に追われて(むしろ25時に出して)内容がテキトーだったのにw




火曜1限:システム理論

まさかの良。
ラプラス変換を解いただけなのにw




月曜5限:知的財産権管理

まあ、あんなレポートだったらな…。




火曜6限:健康論

まさかの優w
内容が全然ないレポートだったのにw




水曜2限:文学B

内容を理解していたというよりもむしろ、テストでヤマが当たっただけw




水曜5限:法学B

授業をきちんと理解していた割には、あまり良くなかった。
まあ、テストの出来からしたら、これは予想通り。




月曜4限:露語第二

おおっ!
授業も楽しかったし、本当にありがたいです!




水曜3限:生涯スポーツ演習B(通称:体育)

あざーす!
バスケやってて良かった!・゚・(ノД`)・゚・




火曜4限:確率統計学第二

これぐらいだろうな。




木曜4限:アルゴリズムとデータ構造

期末テスト、過去問通りでおいしかったです(⌒~⌒)




月曜1限:システム工学

システム工学とシステム理論が同じ成績というのは納得できない )~ε~(




月曜3限:コンピュータ工学第一

真理値表が好きになりました。
そして、直前に勉強を手伝ってくれたoqn、ありがとう!




木曜3限:オペレーションズリサーチB

合計79点で優を貰えるんだ (´・∀・`)




木曜1限:システム数理

まあ、これぐらいだろうな。




水曜4限:経営情報システム

先生はどうやって評価をつけたんだろう?




金曜2限~4限:システム工学実験

やった~!
けど、ここで秀が取れなかったのは、制御工学実験で大遅刻をしたからなんだろうな…。
これって、世話人の先生のところへ行けば、各実験の詳細な評価が聞けるのかな?





そして、最後に、今学期、最も頑張ったデータマイニングです。





それでは、発表します。

月曜2限:データマイニング


































































































































































は?







いや、ありえないでしょ?
あれだけ毎回のレポートも良かったのに、なんてことは。
これが良だったら、分からないけど、は先生が成績を付け間違えています。

ということで、明日にでも抗議しに行ってまいります (`・ω・´)ゞ

次回
『データマイニングの行方』
乞ご期待!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1048-d576a0c2

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

