みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


PCの人は記事の右を見てよ

2009 - 03/14 [Sat] - 02:44

10万人突破!
このFC2ブログに移ってから、4年弱でこの大台に載ることが出来ました。

普段から見てくださっている皆さん、ありがとうございます!
初めて見てくださっている皆さん、今後とも機会があればよろしくお願いします。

芸能人でもない自分のBlogを、10万人というとてつもない数の人が見てくれたことは、少し恥ずかしいながらも大変嬉しく思います。

たまに、昔の記事を見返しますが、自分が書いた昔の記事はすごく恥ずかしく、消してしまいたいと思ってしまうことがあります。
ですが、今までの記事も、この10万人という訪問者数も、この4年間の生きた証拠として残ってくれていると思うので、記事を消そうとは思いません。

中川翔子ではありませんが、これからも貪欲に更新し続けたいと思います。
ですので、これからも御ひいき下さい。
よろしくおねがいします。



日本蕪村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1050-2b27d467

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

