みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


今更、更新

2009 - 03/15 [Sun] - 21:50

一昨日に、牛角へ行ってきました。
大学近くの牛角では、クイズ(という名のなぞなぞ)に答えると、ソフトドリンクが1杯無料になるというサービスがあります。

今回の問題はこんなの↓

部屋がくさいとき2つ置くとニオイが消えるものなぁんだ?




そして、悩みに悩んだ挙句、tomyがひらめきました!
もちろん、tomyのソフトドリンクが1杯サービス!
早速、店員を呼びました。

tomy「これって、なぞなぞに答えられたらコーラもタダになるんですよね?」
店員「そうですね、ソフトドリンクが1杯サービスです。」
tomy「じゃあ、おわん。」
店員「少々、お待ち下さい。

お前も答えを知らないのかよΣ\(゚Д゚;)

まあ、その前の「じゃあ、おわん。」という、あんまり正しく接続詞を使いこなせていないtomyの発言も面白かったけどね。




あと、カモーイが「杏仁豆腐のマンゴー味」を頼んだら、「杏仁豆腐のプレーン味」を持ってきたので、

カモーイ「すいません、マンゴー味を頼んだんですけど。」
店員「申し訳ございません。すぐに持ってきます。」

といって、「杏仁豆腐のプレーン味」を持ってきたりもしました。(何も味が変わってないやん!)



牛角の店員はちょっと駄目だわ…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1051-e79eabd4

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

