みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


時間割決定!

2009 - 04/09 [Thu] - 00:55

そういや、挨拶を全然していなかった。
皆さん、お久し振りです。
更新できてませんでした。(昨日まで。いや、正確には一昨日まで。)


時間割がほぼ確定しました!

7学期の時間割(仮)

基礎科学実験Aを取れなかったせいで、木曜日にぽっかりと穴が空いた感じ。
まあ、どうせレポート作成で時間は取られるのでしょうけどね。


ちなみに、今年度の後期の時間割(予定)はコチラ!
8学期の時間割(仮)
まあ、前期の頑張り次第によっては、後期が月曜4限と木曜3限から5限だけになりそうです。
そう考えると、基礎科学実験Aを後期に廻して正解だったのかもしれない。
塾業界にとっては後期の方が忙しいけど。それに、就活&調布祭があるけど。


前期の目標
?化学実験の単位を取得する!
?2年次英語の単位を取得する!
------ここまでは卒研着手審査にひっかかること------
?できるだけ、選択科目の単位を取得する!→フル単の場合は後期の選択科目を取る必要なし!
?取りこぼした(以前、不可になった)科目を取り返す!


後期の目標(予定)
?物理実験の単位を取得する!
?英語演習の単位を取得する!
------ここまでは卒研着手審査にひっかかること------
?選択科目を卒業審査に足りるようにする!
?取りこぼした(以前、不可になった)科目を取り返す!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1056-0a1222b2

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

