みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


少しでも時間割を埋めたい

2009 - 04/18 [Sat] - 19:44

水曜2限が空いていたので、文章表現法を履修登録してみた。
やっぱ駄目だったorz

水曜は2~4限が無駄に空いてしまう。
しかも、T科計算機室は授業の為に3限は使えない。
レポートをどこでやればいいの?
毎週、図書館ですかね。

昨年度の生活が染み付いていて、全力でだらけることができない。
染み付いたまま社会人になれればいいんですけどね。



ま、無理かな☆



>るきあ
相当なドMですが、何か?www
まあ、別の言い方をすれば指示待ち人間なので、駄目な気がするんだけどねっ!

このドMめがっ☆

院履修するのなら将来ちゃんと単位扱いされるか確認とった方がいいよー
学科改正によってもしかしたら単位にならんかもしれんから

私は空いた時間はどっかの教室使ってたねぇ

オレは前にとった単位の講義の聴講を考えてます。

院の授業を履修してみては!?

教務課で紙もらって、学科長と授業担当に承認もらえば、正式に受けれるよ!
大学院行くなら、行った時、単位として認定もされるしね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1068-e4df1bb5

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

