みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


ここ3日間のこととノートPC

2009 - 04/22 [Wed] - 11:32

他に誰もいない計算機室で更新。
2時間後には人であふれかえることになるんだろうけど。




月曜日
2限:ファジィシステム工学
JK




3限:ヒューマン・インタフェース
区分の話。
無意識に当たり前のように使っていることってあるんだなと思った。
毎回の小テストに関しては、絶対に満点を取れるんじゃないの?って思った。
まだ初回だから簡単なだけかもしれないけど。




4限:品質管理第一
非常にゆったりした授業。
「の」の字の検査。
集計はしたのに正解を発表しないのかよっ!
「次回からは後ろ5列に座らないで下さい。」
サーセン(´・ω・`)




火曜日
3限:Academic English for the Second Year?
今日もガイダンス。
教科書は5月から使うらしい。
お互いにインタビューし合って自己紹介。
自ら再履生と名乗るのが別に苦じゃなくなってきた。




4限:現代物理学
JK。次回こそは…。




水曜日
1限:マーケティング科学
「売上高営業利益率」これは φ(..)メモメモ...
就活での指標にしよう。
「日経ビジネスを読んでいると…」
やっぱり日経ビジネスとかを読むことは大事なんですね。




5限:江戸の社会と数学
これから。










とりあえず、水曜日の2限~4限は、

・計算機室に行く(3限を除く)
・就職事務室に行く
・部室に行く
・研究室に邪魔しに行くw


のどれかっぽいです。




ノートPCに関しては、とりあえず、「IdeaPad S9e」を購入予定。
リンク先のサイトは「IdeaPad S10e」だけど、液晶の大きさが異なるぐらいで、大差はなし。
結構評価が良いし、買ってみようかなぁと思っています。
何かアドバイスがあればお願いします。




>YOSHI
お前かいっ!w
ああ、そういやまだ3年生だから、今期に無理やり院の授業を取らなくても良いかもね。
来期のことはまた考えてみる。
まだ院か就職かも決まってないしね。

>スゥ
何か復習っぽいし、出席を取ってないから全然大丈夫だと思うよ。
1年から4年の時間割を見比べるのが大変です…。

>るきあ
あれ?w
結局、学科長はどっちなんだ!?
今期の院履修はいったん置いておきます。
ただ、正直、レポが全くないのも事実。




あれ?もう人がいっぱい入ってきた。
じゃ、そろそろ去りますか…。

学科長

すまん、kbkさんは、去年の情報くさい!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1070-e610cd8f

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

