みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


わーい!

2009 - 04/25 [Sat] - 17:13

レポートだぁ!




1限:生産管理
前半は説明。
後半は計算演習。
前学期の経済学Bと同じようなことをやった。
経済学Bでしっかりと勉強していて、完全に覚えていた部分だから、そんなに苦もなくできた。
「じゃあ、残りの問4~問15は来週までの宿題ね」
ちょwww多すぎwww




2限:空きコマ
図書館で生産管理のレポートを進めた。
問8ぐらいまでできた。




3限&4限:化学実験
講義。
こんなことを言うのもあまり良くないかもしれないけど、説明があまり上手くない…。
寝る人が続々。
後半はビデオを見た。
こっちの方が見ている人が多かった。
来週までにきちんと初回の実験をまとめなければ…。




課題ができて、やっと大学の授業を受けている実感が湧いてきた。


課題一覧
・生産管理:問14までオワタ。あと1問。→5/1まで
・化学実験:実験のフローチャートを書こう。→5/1まで
・生物学:まず、パスワードが分からない…。→6/6まで

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1072-ba5dcace

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

