みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


生態と生体

2009 - 04/27 [Mon] - 18:59

2限:ファジィシステム工学
30分の遅刻。
月曜の朝はキツい。
今日は生態システムの話。
まあ、要は食物連鎖の定式化などだった。
当たり前だと思っていた事が定式化できると嬉しいね。
「これを研究してみるのはどうだい、oqn」
予想はできてたけど、やっぱりH多研のゼミみたいだった。




3限:ヒューマンインタフェース
こっちは生体システムの話。2限のは生"態"システムね。
主な内容は、人体の分類分けについて。
高校の生物で散々やった気がしますが…。




4限:品質管理第一
「5ゲン」とか「魅力的品質と当たり前品質」とかの話だった。
「『当たり前品質』という考え方は君達の先輩が考えた」と言っていたけど、その方々はもう45歳ぐらい。
「先輩」とはとても言えないぐらいの年齢です。




4限後、板倉研へ移動。
gdgd話した。
また木曜日ぐらいにお邪魔します。


飲みてぇ!!




ごめんなさい、突然変な事を口走りました。

とりあえず、明日はキチンと遅刻しないように起きようか、自分。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1074-45940eb7

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

