みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


史上最大の失態

2005 - 10/05 [Wed] - 12:48

馬鹿しました。

今日、遅刻をしました。
その時、なぜか思ってしまったのです。
「今、やっているのって化学じゃん?」
そこで化学室に行ってみました。




間違えたー!!

ここまでならいいのです。「すいません、間違えました」と言えば良かったのです。

しかし、俺は何を思ったか、
「すいません、忘れ物をしちゃいました。」

そしてあるはずもない物を探す俺。
「絶対間違えてきたよね。」というそのクラスの人々。

そこで事件は起こった!

立ち上がろうとする俺。

その瞬間!








ごつーん!!!!!!!!!

黒板に頭突き!

「イテー!!!!!!!」

そのクラス大爆笑。

さらに先生から一言。

「顔を見せてもいいんだよ。」

先生、ひどいです~。

これ以上の恥はない。

追記;「FC2トラックバックテーマ」にトラックバックしました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/108-91fb60d9

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

