みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


5月7日~5月14日

2009 - 05/14 [Thu] - 10:10

授業報告をサボっちゃった。
なのでいっぺんに書きますよ。

7日(木)
1限:生物学→休講
なので、オイラは6連休!
いや、研究室にいる人なんかは、自分で連休の長さを決められるんでしょうけど…。

この夜、某所で飲み会。
そのまま泊まって麻雀を打つ。


8日(金)
1限:生産管理
寝てた。
どこがレポートなのかもよく分からん。

3・4限:化学実験
今回は分子量の測定。
つまり個人実験。
パートナーがいないので自分の力でやるということ。
遅いな、オイラorz
終わった時は5限が始まってた。
ただ、自分自身が納得するまで実験をしたので良かった。
付き合ってくれた先生には申し訳ないですが。


11日(月)
2限~4限:全て自主休講
働きたくなかったでござる。
ただ、夜になってJKしたことを後悔し始める。
後悔するんだったらちゃんと行けよな、オイラ。


12日(火)
3限:Academic English for the Second Year ?
授業前に教室に着くと、今日もグループワークのような机の配置になっていた。
「今日もグループワークをやるのかorz」
と思っていたら、先生曰く、
「前の授業がこの配置だったから」
とのこと。
別にグループワークでもないのに、6人組で座らされると、知り合いがいない自分にとってはツラい…。

13日(水)
1限:マーケティング科学
今回はバーコードの話。
さあ、来週あたり本題に入りそうです。
どんどん数学を使いそうです。

2限~4限:空きコマ
T科計算機室→食堂→就職事務室→Y本研究室→I倉研の学生研究室
という感じでダラダラしてた。

5限:江戸の社会と数学
関孝和の話。
意外と、人間性溢れる人物なんだなぁ…。

14日(木)
1限:生物学
細胞の話。
前回の授業で先生が、
「授業中にもう一回レポートを出すかもしれません」
と言ってから、後ろに残る人が急激に増えた。

そろそろ生物学のレポートも書き始めなければ…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1085-ce3c5c35

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

