みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉田尚記トライアルVol.1『目をつぶって飛べ!』

2009 - 05/25 [Mon] - 16:42

行ってきました。
会場は渋谷のライブハウス。

18時少し過ぎに、暗転とともにヨッピーが登場。
実はこのライブの内容は、一切分かっていない状態だったので、何が始まるかドキドキワクワク状態でした。

どんなことをやったのかをこうやって文字で表すのは正直難しいので、最初の部分はカットします。
そのあと、このライブのいきさつなどを喋っていました。
大丈夫です。ヨッピーは“始末書”を書いてはいません!

そして、その後がずっとこのライブの本題について。
この本題の部分は明日とかに改めて書きます。ちょっと調べものもする必要があるし。

なので、今回の記事は、ライブの様子について。
やっぱり喋り手さんだなぁということは感じました。
話のネタがポンポン出てくることに驚きました。
普通、一人で話すとどうしても上手く話せない人が多いんですが、(ニコニコ動画でラジオをやっている人とかを見ると)ヨッピーはすごく上手く話していました。
というより、“一人で”ではなく、会場にいた人と“みんなで”喋りを成立させていたと思います。


んじゃ、とりあえず今回はここまで。
次回に真面目に語ってみます。
久し振りの「真面目に語ってみた」カテゴリを使ってw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1091-bb74837f

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。