みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


英語、キライ。統計学、キライ。

2009 - 05/27 [Wed] - 14:56

1限:マーケティング科学
15分前には着けるように出発。
なのに、
「車両点検の為、次に来る予定でした電車は運休となります。」
ちょwww

その後も、時間調整の為に停車していたりして、大学に突いたのは5分前ぐらいorz
とりあえず、他の人にレポートの解法を教えてもらおうとしたら、
「はい、それじゃあ、レポートを提出して下さい。」
いや、まだ8時58分なんですが…
「分からなければ授業前にでも友達に聞きなさい」って言ったのは誰ですか!

授業の内容は、指数分布とかポアゾン分布とか。
「まあ、君たちは統計学とかを受けていると思うので大丈夫だと思うのですが、」
いや、その統計学がダメだった人はおそらく沢山いますよ。

さらに、一つ一つの単語を英語を言ってくれました。
英語、ムリ・・・




2限:空きコマ
Y良研へ行った。
とても奇麗に感じたのはI倉研に慣れてしまったからなのか。
Y良研の研究内容にも興味を持てた。
ただ、卒論の内容に絶望した。


その後、計算機室でレポートを書いていた
・・・ようで、何もやってない気がする。




3限:空きコマ
計算機室が授業で空いていないので、図書館へ
・・・行ったけど、今日は閉館orz
就職事務室で日経ビジネスを読んでた。




4限:空きコマ
計算機室へ。
前の授業を計算機室でやっていたY本先生に会った。
データマイニングの成績の変更を教務課へ言ったとのこと。
まだ、「可」だったので、心配してたんだけど、ちゃんと進んでいた(忘れていなかった)ようで良かった・・・。




5限:江戸の社会と数学
他の教室のマイク音が混信してた。
声と口調からおそらく法学のN島先生だと思う。





課題一覧
・マーケティング科学…提出済み→結局、課題2しか解けなかった
・生産管理…5/29まで→第4回のレポート終了。あとは第3回(英語のプリントorz)と第5回のレポート
・化学実験…5/29まで→あとは原理と考察が少しだけ。参考文献を図書館で探せなかったのは痛い。あと、次回の実験の予習もしなければ…
・品質管理第一…6/1まで
・Academic English for the Second Year ?…6/2まで
・ヒューマンインタフェース…6/22まで

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1093-153aff96

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

