みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


昨日は色々なことがありすぎた

2009 - 06/24 [Wed] - 05:05

まず、地元で同級生に会う。
そいつは東工大へ行ったのですが、院は東大に行くかもしれないそうで。なんとエリートな ( ゚д゚)

そして、地元の駅で中学時代の塾の講師に会う。
なんと、前にオイラを見たことがあるそうで。
時間が経ってカミングアウトされると恥ずかしいです><

英語はグループワーク。
でも、グループの3人がやる気なし。
普通の授業なら構わないが、グループワークでこういう態度を取られると非常に困る。
そしたら、次の時間にその教室でhg先生が使うことが判明。久し振りに見ました。

その後、池袋の本屋へ。
塾の生徒の為に問題集を買う。
そして、文芸誌を1冊立ち読み、他の文芸誌を購入。
補完しました。

池袋から小川町に移動して、つけ麺を食す。詳細は前の記事で。

そして、塾があったので、地元へ。と、そこで…
人身事故

授業に間に合わないんじゃね?
とか思ってたけど、授業開始1分前に到着。セーフ!

昨日は本当に色々あった一日でした。これが、もっと他の日に分散すればいいのにねっ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1107-9c2cbe58

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

