みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


実験は嫌だ…。内に感動。パチスロスレは面白い。

2009 - 07/03 [Fri] - 23:37

久し振りに書きますよ。

先週の金曜日
個人実験だった。
またも実験失敗orz
これだから化学実験は嫌なんだ。




月曜日
無事にレポートを提出
その後、久し振りにスマブラ。
そして、久し振りにニートサムス
ただし決め手がないのが欠点。




火曜日
よく覚えてない。




水曜日
来週の江戸の社会と数学が休み。
ということは1限のみ。




木曜日
飲み会の誘いを気付かずに(サーセンw)、レポートをやりながらロッテvs西武を見てた。
10時ぐらいでまだ9回ウラ。
一旦、試合を見るのを中止して「逃走中」を見た。
その後、「試合結果はどうなったかな?」と確認してみると、まだ延長戦中だった!
急いで、Yahoo!動画で試合の続きを見た。
内の投球に感動(つД`)
まさしく死闘だわ。




金曜日(今日)
実験失敗orz
もうヤダ…。
ただ、時間内に実験を終わらせられたヽ(´ー`)ノ
こんなことは3週間ぶりだった。
帰りに文房具屋の『世界堂』に行ったついでに、新宿三丁目のラーメン屋へ行ったけど、わざわざBlogに書くまでもないクォリティだったので載せません。

そして先ほどまでエヴァの序を見てた。
映画館で見てなかったので楽しみにしていたが、ほとんどTVアニメでやってたのと変わらないじゃないか。
変わったのはケータイとかローソンとかのタイアップ関係ばっかり。
だから、すぐに興味がなくなったので、『パチンコ・パチスロでエヴァを知った人専用スレ』みたいな所を見てたら、すごい面白かった。

「金枠だ!」とか「単発かよ…」とかお前らw
特にヤシマ作戦の時なんか、

外したぁ~!

復活演出か!?

確変確定!

1分MMだ!

確変継続確定!

どんだけ好きなんだよw

まあ、実際に打つことはないけど、雰囲気だけでも十分楽しめました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1109-6cda5983

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

