みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


深大寺そばの週

2009 - 07/11 [Sat] - 18:33

1週間を思い出そう。


月曜日
2限:ファジィ工学
ぜんぜん出れてない…。ら、来週こそ…

3限:ヒューマンインタフェース
2週連続、遅延証明書を携えての遅刻。

4限:品質管理第一
30分弱で終了。
来週は計算機室で行うらしい。

授業後、由良研へふら~っと。
プログラミングを見て、色々喋った後、水曜日の昼飯の話題に。
「今週は何にしようかな?」
「なんか、駅と反対側の方向へ行ってみたいよね」
「じゃあ、深大寺そばは?」
なんて会話が会った気がする。




火曜日
3限:英語
グループワークをした。
『小学校で英語を教えるべきか』
という題目だったのに、自分の班は留学(not留年!)の話に。
授業中にも関わらず、ここでは書けないような話題になりました。




水曜日
1限:マーケティング科学
高校レベルの数学の問題をやってた。
課題出たよ!

昼はyoshiと毎週恒例(?)のグルメツアー!
今週は、月曜日に話題になった深大寺そば!
行ってきたのは『松葉茶屋』というお店。
店内にはサインも飾られていました。ただ、字が読めなくて誰なのか分からない…。
「ざるそば」と「天ぷらそば」で迷ったけど、数ある深大寺そばの中で、結構奥地の方へ進んだのに、「ざるそば」だと残念な気がしたので、「天ぷらそば」にしました。

これがおいしい!
あまりにも腹が空いていたのか、はたまた美味そうだったのか、写真を撮るのを忘れていました(´-ω-`)
なので、ちょっと食べた後の写真↓
そば
天ぷらがサクッとしていて美味しかったです!

その後、大学まで帰った後、オイラは5限が休講だったので、そのまま帰宅。




木曜日
6限
久し振りに放送研の部室へ。
打ち合わせをしました。
無能な先輩でごめんなさい。




金曜日
1限:生産管理
実験のレポートでそれどころじゃなかった。
来週は出なければ…。

3・4限:化学実験
終わったああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
とりあえず来週までに最後のレポートを提出すれば終了です。
実験の先生曰く、「今度のレポートをかんばれば、A評価になるよ」だそうで。
頑張ります!
(木曜日の夜は計算機室に止まりかな…)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1110-5eb792b2

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

