みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


あれ?明日って授業あったっけ?

2009 - 07/16 [Thu] - 23:59

飲み会に集まって下さり、ありがとうございました!
詳細は最後の方に。

まずは今週の内容。



月曜日
2限:ファジイシステム工学
本当にヤバい。

3限:ヒューマンインタフェース
何をやったっけ?

4限:品質管理第一
再来週までの課題が出た!
けど、授業中に終わった!
…あんなのでいいのかな?




火曜日
3限:英語
先週に
「"再来週(7月21日)"までにエッセイを書いてきてね。」
と言っておきながら、
「それでは宿題にしたエッセイを出して」
と言ってきた。
無理です。



水曜日
1限:マーケティング科学
課題がまた出た。
きちんと課題をやるから、試験の比率を下げてもらえないだろうか…。

5限:江戸の社会と数学
「先週は、見てみたかった祭があったので、授業を休講にした」
とのこと。
そんなんでいいのか!?



木曜日
飲みに参加して頂いた皆様、ありがとうございました!
拙い幹事で申し訳ございませんでした。
まあ、次にやる時は、別の店が良いかもね。
あ、I倉研でやるのかw


ま、また機会があれば飲みましょう!


それにしても、今までは金曜日に飲んでいたから、明日は休日の感じがするw

ただ、ちゃんと大学へ行きますよ!
…起きれるか不安だけど、頑張ろう。

板研は共用スペースなのかw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1112-be49baeb

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

