みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


また役満

2009 - 08/12 [Wed] - 19:45

昨日は、お盆前最後の授業が終わったことを記念して、塾の人たちと麻雀を徹夜でしてきました。

途中までは、焼き鳥ばかり。
今日はダメかなと思っていると、6試合目ぐらいの東2局、オイラが親で、八種八牌がきた。
他の牌が重なってなかったので、無理やり国士を狙ってみるかと思って打ったら、来るわ来るわw
ほとんど無駄ヅモなしで、6巡目でテンパイ。
重なっているのがだけだったので、捨て牌を見ると、国士っぽい捨て牌だけど、まだまだ時間がかかるように見せられた。
これは出る!と思っていたら、案の定、対面から出た!
ロン!国士無双!
親の役満で48000点!

このおかげで、場代を引いても、500円だけ貰えました。
この役満があがれなかったら、4500円の支払いだったんだけどね。



こっからはコメントの返信。
>猫の毛
共感してくれて、あざーっす!
やっぱり、この店員が酷いだけだよね…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1123-cc702f91

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

