みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


大学の下見

2009 - 09/30 [Wed] - 16:22

新学期の準備として、大学に行ってみた。

やはりL棟は工事中になっており、物理実験は旧学生会館で行う模様。

掲示板を見てみると、再履修の人の名簿は旧学生会館に貼ってあるとのこと。
なので、旧学生会館へ移動。


あった。



…オイラの名前がない

顔面蒼白になりそうだったが、先生に聞いてみることに。
すると、鼻歌混じりで歩いている先生を発見!

オイラ「すいませーん。」
先生「おぉ、蕪村君!(実際はオイラの本名)」

しっかりと、名前を覚えられてる。

その先生は、2年前にお世話になった先生でした。
学科は全然違うのにな…。

事情を話すと、名前があった事が発覚!
詳しい事は、書くと長くなるので割愛。


そして、その後はずっと先生に謝りっぱなしでした。

そしたら最後に、その先生に、
「君、明るくなったね。」
と言われた。


オイラの2年前は、どんな表情だったのだろうか。


まあ、とりあえず、今期が物理実験をクリアします。
頑張ります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1146-d6603bb1

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

