みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


今期は週末が大変なのか?

2009 - 10/03 [Sat] - 15:33

2限:会計情報システム
簿記の基礎的なことをやるっぽい。
出席点を重視だそうで。
ただ、就活の際に、会社の評価の対象になりそうなことを講義してくれるっぽいので、きちんと聞きます。
今回は後ろの方で聞いていたけど、文字も見えにくいし、来週からは前で聞きます。




3限:英語演習
無事に履修登録ができるっぽいです。
英語が苦手な自分には辛いかもしれませんが、某外国人の先生の授業を取りました。
音楽を中心にやってくれるそうです。
それにしても、前期は200人を越える人が来ていたのに、今回は43人だけってどういうこと?
みんな、前期で取り終えたのか?それとも、前期で受けた人が、「この授業はキツイ( >Д<;)」と言い回ったのか?
物理実験と同様に、この授業を落とすと留年なので、頑張ります。




少し早く終わり、計算機室は実験中なので、図書館で日経新聞を読んだ。
金融情報システムの宿題を終わらせるために読んでみたけど、改めて、一日でこれだけ経済界は変化するのかと感心した。

と、そんなところへ、YOSHIさんが来た。
どこにでも出没するなぁw
コラッタかよ!w

図書館の3Fで本探してたらいるんだもん。こっちこそビックリしたわ。笑

ちなみに、多分、金融情報じゃなくて会計情報だとおもうよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1149-23cf8377

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

