みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


大学は通常通り。しかし、交通機関はマヒ。…どうしよう?

2009 - 10/08 [Thu] - 19:33

前日から交通機関の心配が書かれていた今回の台風ですが、オイラはその影響をもろに喰らいました。


朝…多くの大学が休校になる中、電通大はいつも通り授業があるとのこと。

オイラが使っている交通機関は地下鉄。
地下なら強風の影響を受けないので、大丈夫ですね。
地下ならね。




オイラが住んでいる所は、
東京メトロの中で唯一の地上区間ですが何か?

そして、もう一つの交通手段は、
少しの風で止まる京葉線ですが何か?

しょうがないから、都営地下鉄まで行って大学まで行きましたよ。
そこまでの道のりは、参勤交代の大名行列みたいでした。
烏合の衆が一つの駅を目的にただ進んでいく…。


ってことで、所要時間が4時間
2限に間に合うように行ったはずが、ギリギリ3限が始まる前に到着しましたよっと。

もう二度とこんなことが起こらないでほしい。




3・4限:物理実験
しかもそんな日に実験ですよ。
一応、時間内に終わりました。
今、大学の計算機室でデータを整理してますが、既に実験が失敗した雰囲気があるような…。
こんなレポートはさっさと片づけたいな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1151-b61f75a5

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

