みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


月曜日はまだ2週目か…

2009 - 10/19 [Mon] - 20:46

2限
計算機室は使えないんだろうなと思ったら、空いてた。
来週は、きっとデータマイニングがあるので使えないでしょう。




3限:信頼性工学
冊子を貰った。
見た目は明らかに同人誌w




4限:品質管理第二
留学生が多数参加している授業
先生の説明は、ほぼ英語…なんだが、

先生「At first, ね is…」

先生!「ね」を代名詞にしないで下さい!

---------------

先生「じゃあ、色々な国の製品に対するイメージをアンケートで取ってみようか。」
と言って、日本とかインドとかのイメージを取った後、(だいたいgoodかsoso)

先生「じゃあ、次は中国に行ってみようか。あ、これはアンケートを取ったら問題になるから取らない方がいいかな(笑)」

先生の発言の方が問題です

---------------

「外国の品質管理の授業は、残念ながら数学しかやらない」と意見を仰った先生。

10分後の板書には↓

20万円=200ドル
70-10=50
70-1-18=41



先生、数学も勉強して下さい




5限:国際文化演習
大学に入ってからあまり習わなかった、哲学っぽい話。
「最近、SFを読んだんですが、その一部を紹介します。(中略)で、そこにいた人が『あなたの周りでは歪みが発生しています。何か最近、おかしかったことはありませんでしたか?』と主人公に聞いてくるんですね。」
テラ、ハルヒw

まあ、使い古された表現なんだろうけどね。

面白かったんだけど、眠い…。




今日の独り言(不定期)
windows7を買いたい。
マイクも買いたい。
タブレットも買いたい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1156-8c0ea0ee

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

