みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


現状報告

2009 - 11/06 [Fri] - 19:07

えー、生きてます。

後期は前期と比べても授業数が少なくなりました。
ですが、全然ヒマにならないね。
さらっと、最近あったことを書きます。




Windows7
起動できませんorz
ディスプレイの問題かと思ってましたが、どうやらグラフィックボードとの相性の問題のようです。
新しいディスプレイ買っちゃったよ…。
けど、確信が持てないので、改造していません。
今度、どんな症状か写真を載せるので、詳しい人、教えて!




インターンシップ
行ってきました。
文化放送本社!





…がある浜松町のとある会社へ。
内容は、課題解決っぽいこと。
なんか、時間内に課題解決はできないことが多いらしいですが、奇跡的に時間内に課題解決できました。





iPod
譲ってもらいました。というか、買い取りました。
実は今まで携帯音楽プレーヤーを持ち歩いたことがないんですよ。
オイラ自身は満足できました。あざーっす!





物理実験
今回はネバネバ度合いを調べるという、あの実験をやりました。
案の定、終了予定時刻を1時間過ぎてしまいましたよ。
この実験は改善が必要なんじゃないのか?

あ、そうそう。
今週は再レポートがなし!
昼休みの1時間でテキトーに考えた考察が先生に好評でした。
別の先生には「君のレポートは良い印象が持てるよ」とのこと。
そのレポートの表紙には「5」のマークが。
これは、今週のレポートも頑張って、祭りにまで持ち越さないように頑張るしかないな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1159-c2b6200b

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

