みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


ビール掛け中締めの西岡の言葉

2010 - 10/23 [Sat] - 05:10

祝・千葉ロッテ日本シリーズ進出!
3位からの下克上を達成!
チームの和を感じました.

そして,特に和を感じたのが,ビール掛け中締めの西岡の言葉.

(この動画の26分頃です)

以下,全文書き起こしです.

へいへいへいへいへい.おい喜びすぎじゃないですか?喜びすぎ.まだ,まだまだ試合ありますよ?
おいあんま調子乗んなよ,調子乗んなよ.
今日中洲へ飲みに行ったら撮られるでフライデー,撮られるぞ.(ビールを掛けられる)
結婚,結婚してる人,気をつけてね,結婚してる人.(みんなから「お前が言うな!」とツッコミ)
はい?まだ大丈夫,新婚なんで大丈夫です.(「おーい!」とツッコミ)
え?あ,大丈夫じゃない.大丈夫じゃない.大丈夫もクソもない.
(急に表情を引き締めて)
まだあと,まだありますからね.もう一回やるで.もう一回やるで.
ええか?(「おー!」)
声が小さい!(「おー!」)
(右を向き)そっちも!(「おー!」)
(笑顔で)優勝するぞー!(「おー!」)
ありがとうございました.(拍手)




凄い楽しそうだなと感じましたw
今度は日本一を目指して頑張って下さい!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/1191-2b264000

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

