みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


自分の記事をインスパイヤしてみる

2005 - 11/08 [Tue] - 01:34

また記事をインスパイヤされました。金元円蔵です。

この間のリストから、俺が該当する(マイクを持った)ものを挙げてみます。
ニャースのうた
檄!帝国華撃団
セガサターン、シロ!
ハートを磨くっきゃない
摩訶不思議アドベンチャー
宇宙戦艦ヤマト
2D or Not 2D
たべちゃうぞ
B-DASH
愛の言霊
虹(改め虫工)
WE LOVE MARINES
One Night Carnival
めざせポケモンマスター
ポケモンはらはらリレー
アニパレ2000~04
虹(改め虫工)
ベジータ様のお料理地獄!~「お好み焼き編」~
口笛の気持ち・ピッコロ編
燃えよドラゴンズ!'99
ロケット団よ永遠に

結果;21/86

俺が歌っているのは、あのカラオケではまだマシなものです。


>あみかさん
コメント&トラックバック、ありがとうございます。
ただ、お言葉ですが、エンター性に徹してはいなかったと思います。
ガダルカナル・タカの剣さばき(?)を教えるシーンのその剣さばきが、実際の戦闘シーンの剣さばきになっていれば良かったんだけど、別にそういう訳じゃない。
じゃあ、何のためのシーンだったのか?
このシーンこそ、伏線がないと思ったシーンです。
誰か、「そこは伏線がある!」という方は、どのような伏線があるか教えて下さい。
あと、絵についてですが、「世界の車窓から」には負ける!
以上!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/180-73724a12

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

