みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


中央廊下の場所決め

2005 - 11/08 [Tue] - 22:09

今日は、風邪のため、学校を休みました。だって、あしt(ry

昨日、場所決めがありました。
結果は下の通り。(「空き」は昨日来なかった団体が入ります。)

空き
理数科
自然科学部
現代視覚文化研究部空き
チェス同好会
空き
空き
コンピュータ部
鐵道研究部
有志団体AM
いも
BIGZAM
空き
クイズ研究会部

上が南館、下が本館です。
俺は有志団体AMに付きっきりになるので、理数科は楽とくろすけに任せておいた。

あと、ほととぎす祭用のパンフレットを作るらしいです。
けど、PRカットが15文字って…。
とりあえず、
「冊子+CD+募金=有志団体AM」
「有志団体理数科の集大成を見よ!」
と書いといた。
それで、有志団体理数科のPRカットを、丁度会った楽に言ったら一言。
「集大成って…、カスを集めただけじゃん。」
それは言っちゃダメ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/181-63926ca7

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

