みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


アンケート結果

2005 - 11/29 [Tue] - 21:20

アンケートの結果をお知らせ致します。
前回のアンケート結果から。(前回を載せていなかった…)

まあ、何だっていいじゃないか<金元円蔵> (6票/35.3%)
とくだねの日常(異常?)生活<とくだね> (7票/41.2%)
日記でも付けてみっか。<みれえ> (0票/0%)
宇宙に神はいなかった(仮称)<yonananami> (4票/23.5%)

よって、3抜けはとくだねの日常(異常?)生活でした。

そして、今回のアンケート結果。

まあ、何だっていいじゃないか<金元円蔵> (2票/16.7%)
ニッポン放送非公認Blog<日本蕪村> (8票/66.7%)
日記でも付けてみっか。<みれえ> (0票/0%)
宇宙に神はいなかった 11:3=B<yonananami> (2票/16.7%)

よって、4抜けはニッポン放送非公認Blogでした。
いやあ、ダントツですね。
「狭いジャンルに深く入れ込む=これこそオタク」というコメントを貰いました。ありがとうございます。
そんなニッポン放送非公認Blogも月曜日に更新しました。

さあ、5回戦に進んだBlogを紹介しましょう。

Blog名;まあ、何だっていいじゃないか(URL)
管理者;金元円蔵
どんな所がオタクっぽいか;一つの物(番組)に関して深入りする所?(証拠
今まで貰った投票時のコメント;m9(^Д^)プギャー(←このコメントがオタクっぽい)

Blog名;日記でも付けてみっか。(URL
管理者;みれえ
どんな所がオタクっぽいか;全体的な言動?(オタクというより、ねらー)
今まで貰った投票時のコメント;特になし

Blog名;宇宙に神はいなかったっちゃ(仮称)(URL
管理者;yonananami
どんな所がオタクっぽいか;自分自身に関しては間接的に自ら認める(証拠
今まで貰った投票時のコメント;特になし


最後に一言。
実際にその人のBlogを見て、判断してください!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/215-59d2986a

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

