みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


3年間を振り返る

2005 - 12/12 [Mon] - 22:42

早押し機が来たらしいです。金元円蔵です。
さて、ここで3年間を振り返りたいと思います。なぜ今日いきなりかって?気分です。

☆1年☆
□□□入学1週間後□□□
俺とくろすけと2つ上の先輩2人の計4人で長話をする。
この時にくろすけのすn(ry

□□□橘祭□□□
責任者になる。
俺がテンパる。その影響でクラスもテンパる。
女帝にはお世話になりました。
この時、くろすけの野菜嫌い&バランス感覚のなさを知りました。雨の日のバーミヤンで。

□□□高校生クイズ□□□
余り者チームで関東大会準決勝まで行った。
あの頃の俺は冴えていた…。

□□□理数科実習□□□
深夜はオールナイトニッポンを聞きながら大富豪大会。(確か、ホリケン大木のオールナイトだった気がする。)
くろすけ!男のh(ry

□□□学年末□□□
生物がヤバかった。あれほど、先生と一緒にいた事はないだろう。

☆2年☆
□□□橘祭□□□
年金未納リストが大好評!頑張った甲斐がありました。

□□□2学期末□□□
ひょんな事から生徒会に入る事に。
ただ、俺はみんなを知っていたし、みんなも「印刷をしに来ていた人」で知っていたから入る事に抵抗はなかった。

□□□修学旅行□□□
計画が多少変更で行った場所が大当たり!昭和を感じさせて楽しかったです。(まさかコリントボールがあるとは…)
俺の部屋はポケモンカードのデュエルスペースに。
ピタゴラスイッチをみんなで見て、ヘムヘムが服(?)を脱いだのに驚き、テレビチャンピオンの「ピタゴラ装置選手権」に感動し、オールナイトニッポンをみんなで聞き、楽を無理やり起こし・・・様々な思い出が出来ました。

□□□ホトトギス祭□□□
有志団体AMと有志団体野球人を立ち上げ(野球人は復活ですが)、冊子を初めて配布!
有志団体AMは、AMラジオはこんなに人気があったんだなと感動。
有志団体野球人は給料泥棒ランキングが好評で嬉しかった。
そういや、カウントダウンをやったのも俺でした。

□□□予餞会□□□俺は出れず。
ああ、9円…。

☆3年☆
□□□新入生歓迎会□□□
CRAを発行。1学年分を一人で作るのはキツいです。
ただ、冊子を真剣に見てくれた新入生を見て、凄い嬉しかったです。
あと、新入生歓迎会では動き回りました。
1年生全員に変人としてインプットされたかもしれません。

□□□橘祭□□□
今回は、クラスの方に余り参加せず、迷惑ばかり掛けました。
また、冊子は個人冊子を含め過去最多の執筆。全部合わせると約120ページまで行きました。書きたい事は全て書けた感じです。

□□□クラス旅行□□□
ディズニーランドでの行動は、中学校の頃、打ち上げで行った行動と余り変わりませんでした。

□□□ホトトギス祭□□□
無謀なる冊子発行。もう悔いはありません。

まあ、色々充実した3年間でした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/251-2d4ee841

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

