みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


避難訓練

2005 - 12/20 [Tue] - 22:42

このブログが1万アクセスを超えました。ありがとうございます。

あっ、そうそう、金元円蔵です。

さて、今日は学校で防災訓練がありました。
その中で起震車体験がありました。

楽!天井を掴むな!
くろすけ!バランス悪すぎ!


とまあ、色々ありました。
そして、最後に先生方で起震車に乗る事になる時、まずは担任のI見先生を説得してみた。
「先生!起震車に乗って下さいよ!」
「やだ!絶対やだ!」
先生、あなたは駄々をこねる子どもですか…。

結局、倫理を教えているS木先生と日本史を教えているS山先生と地学を教えているI井先生が阪神淡路大震災のシュミレーションを体験しました。
そして、それぞれの先生の感想Time!
まずは、S木先生!
「たった1回の大きな揺れで沢山の方々がお亡くなりになったことに驚きました。」
率直な感想だ!
次に、S山先生!
「感動しました!」
あなたは小泉総理ですか?
最後に、I井先生!
「ありがとうございました。」
もう、感想になってない…。

何はともあれ3人とも良い先生です。駄々をこねているI見先生とは違って素晴らしい先生です。

P.S.そのI見先生にこんな事を言われました。

「○○(俺の本名)!お前が昨日俺の夢に出てきたよ!」
ああ、そうなんですか。どんな夢だったのだろう?
「お前がスクイズを失敗している夢を見たよ!」
すいません…、夢の中で勝手に失敗させないで下さい…。そして、俺に報告しないで下さい…。
まるで本当に失敗したかのようなショックをなぜか受けた金元円蔵でした。

普通に「危ないからつかまっていないといけない」と思ってた僕が馬鹿たったんだろうね。まあいいさ。どうでも。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/262-993acb50

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

