みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


お好み焼き

2005 - 12/22 [Thu] - 15:15

20051222151513
今日、某所でお好み焼きをやった。

使った食材は、いか・海苔・ねぎ・もち・キャベツ・肉・ベビースター・桜エビ・鰹節・紅ショウガ・キムチの11種類。
これだけあって参加費300円は安い!

この結果、出来たのはまさに
カオス

その後は、焼きそばも作りましたとさ。

最後に、女帝さん、お疲れ様でした&すいませんでした。

やぁ!こっちでは初めましてだなぁ↑瓜香だよ~。
トラックバックできるようになったらすぃからしてみたぞぉお~!ちゃんとできたぜぇ☆
円蔵くんの携帯の写真だとベビースターとか見えるんだねぇちゃんと(笑)
ま、ってことでよろしく~う。

焼きそば?なにそれ(泣

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/265-4f54259f

お好み過ぎるお好み焼き

ひゃひゃひゃ!瓜香です!今日は部室でお好み焼き大会がありました~!今日は終業式だったもんでぇ。ま~、恒例ですね。ははっ。で、ま、友達が買い出しに行ってる間に瓜香は友達と部室のパソでぷよぷよやってて、瓜香ががんがん進めて??サタンを倒してわーわー騒いでまし

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

