みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


生物

2005 - 12/22 [Thu] - 23:54

20051222235414
まず、昨日言った事を撤回します。
「23日~25日は更新しません!ミュージックソンブログを更新します!」

おーっと、金元円蔵です。

今回は終業式。終業式といったら通知表!ということで、通知表が来ました。
まあ、赤が何個あったかは置いといて。(最悪な結果ではなかった。)
生物の成績が写真の通りです。
1学期ははっきり言ってマジでヤバかったです。
そして、頑張りまくった2学期。
終わってみれば
64点クラス4位!
わお!すげぇ!
点数が取りづらい生物でですよ!俺が苦手な生物でですよ!1学期のクラス最下位だった俺がですよ!
「留年になるかも」と思っていたら、あと8点で逃れられる位置まで来ましたよ!イェイ!
いつの間に…。
頑張った甲斐があった。感無量です。

さて、明日は模試があります。
英語はせめて120点は取りたいです。(目標が低いって言うな!元々の実力がないんだからしょうがないだろ!)
数学・理科は8割を越えたいな…。
あっ!もちろん、数学?Aは100点を目指しますよ。

今回の結果で年末の予定が変わると前に書きましたが、成績が悪くても天国コースに行くっぽいです。

最悪な結果にならないように頑張ります!

なんか、勉強の話ばっかでやだなぁ…。


じゃあ、ここら辺でコメントの返事をば。(遅れてしまってすいません)

>とくだね
みんなで協力しても無理なものは無理なんだよなぁ…。
焼きそばは美味しく頂きました。(大満足)

>楽
家の天井を掴まっていれば大丈夫な家なんてどこにある!
くろすけなんて、頑張ってバランスを取ろうとしているじゃないか!(無理だけど)

最近、くろすけの本名をBlogに書きそうになってしまう金元円蔵でした。

結局センプレはどうだったんだい?

本名は絶対書くなよーっ!

ちなみに、冬休み中自分の親が学校に呼び出されるようで…マジで成績やばいっすorz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/266-f222248a

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

