みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


アクセス数の話

2005 - 12/25 [Sun] - 18:41

なんか、他の人達(といっても2人)がカウンタの話をしているので俺も便乗します。

最初に一言。
誰がこのBlogを見ているかなんて、ぶっちゃけ分からないよ!

なんか、FC2ブログはアクセス数ランキングと総合ランキングは違うらしい。
アクセス数ランキングはこのBlogがこの間載ったし。(FC2ブログトップに自分のBlogが載るというのは嬉しいことです。)今はチャリティーミュージックソンBlogが載ってます。
総合ランキングはコメントやトラックバックも見るのかな?
このBlogは・・・全然ねぇや。

そんで、このBlogは結局誰が見ているんだろう?
数えてみる。

俺のクラス(ペンネーム持ち)
キラロッカ・くろすけ・女帝・とくだね・B-B・ぶるぶる毒電波・ペンドラゴン・弓栞・楽…8人


ペンネームを持っている人ではこれぐらいか?

俺のクラスペンネームなし
11番~20番で2人…2人


特定されないように…

生徒会本部
3年生全員(女帝は二重カウントのためカウントせず)・2年生・1年生3人…7人


3年生が全員見ているとは思えないが。

南館
赤祭り・瓜香・カラスズメ・小湊・朱雀・みれえ・バーミヤン・藤雲草・ひつじライダー・龍の印・OB約5人…15人


クイ研1年は知っているのかなぁ?

合計;32人
ただ、毎日全員が見ているとは思えない。

結論;外から来る人が多い
すいません、内輪ネタばかりで…。

もう一回言っておく。
誰がこのBlogを見ているかなんて、ぶっちゃけ分からないよ!

とりあえず思い出せたのは上の通りでした。
「おい!俺はちゃんと見てるんじゃ!」という、俺が知っている方(もしくは、冊子を持っている方)はコメントに書き込んで下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/269-b4ddb68a

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

