みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


訪問者数1万人突破!

2005 - 12/30 [Fri] - 00:39

…ずいぶん前の話ですよね。すいません。
つーか、もう訪問者数1万1千人を越えてるし!

5千人になったのが、11月6日だったので、2ヶ月足らずで5千人訪問したということですか…。

最近は、1日200人前後来ているので、嬉しい限りです。

今年中に訪問者数1万2千人を越えたいな…。

「新・英単語暗記法」のコメントの返事
>とくだね
確かに反響があったわ。

>くろすけ
絵に時間を費やすなよ。

>('A`)さん
今のところは効率的です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/276-501e1881

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

