みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


オフ会。そしてミレナリオ…

2005 - 12/30 [Fri] - 09:36

20051230093613
画像が横になっているのは気にしないで下さい。金元円蔵です。(この名前もおそらくあと2日)

さて、昨日は以前から言っていた(言ったっけ?)、アニータン(有楽町アニメタウン)のオフ会に行きました。
参加者は、eikeyさん、sattさん、光磁気ディスクさん、LIBARTYさん、そして俺の5人でした。

そして、俺は遅刻しました。(すいません!)
居酒屋で食べながらお話をしました。
みんな、ポンラジ(ニッポン放送のアニラジ)歴が長い!
俺はアニガメ(「アニータン」の前身の「きゃらしょ(東京キャラクターショーRADIO)」の前身の番組)を聞く年じゃないからなぁ…。
そして、「熱血!ラジカルチャー!!(ニッポン放送平日9時~10時の帯番組。パーソナリティはヨッピー(吉田尚記アナ)。昨日は、日替わりパーソナリティ「キバヤシさん」を迎えての「コミケ特集」だった。)」を聞きながら、ニッポン放送本社へ。
生放送なので、この場所で放送している番組が木更津の電波塔を通ってニッポン放送本社の前にいる俺の携帯ラジオに来ているという、何とも非効率的な電波の往復。
「熱血!ラジカルチャー!!」が終わった後は、有楽町の周りを散歩。
そして、上の画像ですよ。(以上、画像の説明終了)
ミレナリオの電気が見事に消えている…。
後で、某ブログに載っていたミレナリオを見ましたが
…うん、きれいだね。
そして、再びニッポン放送本社に戻り、立ち話。
途中でコーンヘッドさんが歩いて出ていくのを見届け、キバヤシさんらしき人物がタクシーに乗るのを見て終了。
俺は、18歳以下ということでこの時点でお別れ。
他の皆さんは、秋葉原のパセラで朝までカラオケ大会(アニタン紅白歌合戦)だったらしいです。(本当は、ヨッピーも呼びたかった…。)
そしてコミケ2日目に行く人もいるのだからスゴい!

別れる間際にsattさんに、
「朱雀くんにもよろしくと伝えといて」
と言われたので、すぐにメールで伝えました。

以上で昨日の報告を終わります。

(内容全てを理解できた船高生は、多くて3人だろうなぁ…)

いやいや

他の人が酒を頼んでいる中、もちろん「オレンジジュースをお願いします。」と言ったよ。

居酒屋…呑んだん?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/277-5e4c3b30

みんなでやろう!アニタン紅白歌合戦2005

「ポンラジ忘年会」&「アニタン紅白歌合戦2005」無事終了しました!

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

