みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


ごめんなさい!

2005 - 12/30 [Fri] - 13:20

昼ご飯を隠れながら食べていました。金元円蔵です。

弁当箱は、いつもサンドイッチが入っている弁当箱なんですよ。
昼ご飯を食べようと思い、布を取ったらビックリ!
中に入っていたのは、
ちまき
いやあ、予備校の中でちまきは食いづらいですよ。臭いますし。

おっと、タイトルから大きく離れている!

「ごめんなさい!」の理由なんですが、今まで、トラバを拒否していました!
いや、トラバ自体の拒否はしていないのですが、禁止ワードに「http」を入れたのがマズかったらしく、アダルトサイトから来なくなった代わりに、普通のトラバも来なくなってました。
これからは、トラバが出来ると思います。
あと、コメントのURL欄に貼り付けていた方もコメント出来なかったと思います。ごめんなさい。

では、ここで改めて、トラバとコメントのお約束を。

・アダルトサイトからのトラバ&コメントはお断り!
・知らない方からのサイトの宣伝はお断り!
・その記事に関係ないトラバはお断り!


守って頂けないサイトには、禁止ドメインに登録します。更にしつこい場合は当blogの閲覧拒否の処置を致します。
守って頂ければ、どんどんトラバ&コメントして下さい。
大抵の場合は大丈夫です。
個人を中傷しなければ、批判も全然OKです。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/278-9930fc9d

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

