みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


年間冊子ランキング

2005 - 12/31 [Sat] - 09:57

ほら、最後の投稿じゃなかった!金元円蔵です。

今年もあと1日で終わりです。
記念に、今年書いた冊子と戦利品を写真に載せました。
20051231095707


ついでに、1年間で計何ページ書いたか、数えてみる。








数え終わった。結果は、
227ページ
書いたなぁ…俺。

では最後に、今年に俺が書いた冊子のコラムでのベスト10を発表!(ちなみに、去年だったら、3位が「ベタ問集」、2位が「辞表」、1位が「未納議員リスト」だな。)

第10位;クイズ研究会部(たちばな祭号)「例会結果その他もろもろ」
例会の結果を真面目に書きました。…つーか、注目できる冊子が10個もなかった(泣

第9位;有志団体理数科(たちばな祭号)「特殊化選抜」
特色化選抜に対する思いをぶちまけました。

第8位;文化系団体活動紹介冊子(新入生歓迎会号)「冊子全体」
約20団体を集め、また、1年生に1人1冊渡せた苦労でランクイン。

第7位;有志団体AM(たちばな祭号)「きゃらしょ&あにーたんレポ」&「ラジオ空想科学研究所」
4ヶ月間のレポを全て載せました。もう少し、分かりやすければ…。

第6位;有志団体野球人(新入生歓迎会号)「給料泥棒は誰だ!」
「去年も同じものを載せたんじゃないか!」という批判は置いといて。はっきりとプロ野球界の給料泥棒を表せたと思います。

第5位;有志団体AM(予餞会号)「付録とじ」
冊子初の試み。あの頃はまだ裁断機の調子が良かった…

第4位;西表大学(たちばな祭号)「昭和64年度西表大学付属ドラゴンボール高等学校入試選抜問題」
これで苦労したのは、何と言っても答えが書いてあるページなどを書いたこと。この作業は疲れた。

第3位;有志団体AM(ホトトギス祭号)「萌え早のまとめ」&「萌えビアの泉のまとめ」
結構楽しみながら作成しましたが、内容は凄く濃くなりました。
このコラムはコチラに書いてあります。

第2位;それがわたしにとって何だというのでしょう?(たちばな祭号)「冊子全体」
初の(ほぼ)個人冊子。「疲れた」の一言です。

そして、栄えあるNO.1は…






第1位;有志団体理数科(ホトトギス祭号)「理数科大辞典」&「バレンタインの125通りのオーダー」
「理数科大辞典」は内輪ネタだったが、結構楽しめました。
そして、「バレンタインの125通りのオーダー」は、去年の「未納議員リスト」と同じぐらいのヒット作です。
このコラム(というより資料)は是非皆さんに見てもらいたいので、近日公開致します。

以上でコラムランキングを終わります。
それでは良いお年を。(って言っても、まだ更新すると思うが…)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/280-e968a2cb

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

