みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


年間MIC発表!

2006 - 01/03 [Tue] - 12:33

-----番組開始-----

日本蕪村「どうも、178万パケットで35万7500円の司会者、日本蕪村です!いやー、定額制っていいね!」
金元円蔵「どうも、審査員の金元円蔵です。」
日本蕪村「そんなBlog好き達が月ごとに『これ、面白れぇなあ!』と思った記事を紹介!」
金元円蔵「Most Interesting Column」
日本蕪村「略してMIC!」

日本蕪村「まずは、月間MICの発表!」

(リンクは携帯用のページです)
8・9月度…電磁気学
10月度…史上最大の失態
11月度…劇的ビフォーアフター
12月度…「コスプレ王選手権」のレポ



日本蕪村「選定者の金元円蔵さん。何か注目するところは?」
金元円蔵「10月度は『「ブロードバンドニッポン アニカンスペシャル」レポ』と迷ったんですが、オリジナリティーの面で『史上最大の失態』を選びました。」
日本蕪村「『「ブロードバンドニッポン アニカンスペシャル」レポ』はニッポン放送非公認Blogにも載せてしまいましたからねぇ…(証拠)」
金元円蔵「あと、どの月も上旬のコラムですね。」
日本蕪村「そういえば、そうですね。」

日本蕪村「とまあ、こんな感じで進めてまいりましたが、年間MICを決めたいと思います。」
金元円蔵「発表します!年間MICは…」







金元円蔵「『史上最大の失態』です!」
日本蕪村「おめでとうございます!受賞者は…えーと、俺?」
金元円蔵「『電磁気学』だったらとくだねが、『劇的ビフォーアフター』だったら女帝が受賞者だったのですが…残念です。」
日本蕪村「ということで、お送りしてまいりました『年間MIC発表!』でしたが、ここら辺で終わりにしたいと思います。本当にありがとうございました。次回は2月上旬にお会いできると思います。それでは!」

-----番組終了-----

ということで、2月上旬に「1月のMICは何だ?」というアンケートを行います。皆さん、是非参加して下さい!
あと、ただ今、「おみくじの結果は?」というアンケートと「どのくらいの頻度でこのBlogを見ていますか?」というアンケートを行っています。
「おみくじの結果は?」というアンケートは1月6日まで、「どのくらいの頻度でこのBlogを見ていますか?」というアンケートは1月12日までとなっています。是非、お答え下さい!

これからアンケートの結果発表は(架空上の)2人でやることになりそうです。
普段は(アンケートの結果)日本蕪村でお送りします。(ということにして下さい。)
さあ、勉強、勉強…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/287-ded7df5b

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

